水よろ→水よろ!2B→今


お誕生日おめでとうございます
安田顕様

37歳のお誕生日、onめでと~ぅございまぁ~っす!!!

いやーめでたい。
貴方にとって、より素敵な一年になりますように。
安田国民は、五体投地で祈念申し上げております。

ファンミでの執事なお姿、実に眼福でした。
でも、そのお姿で実際にやってたことは変態自由演技で、ほっといたしました。(いいのか?笑)
これからも映像、舞台でのご活躍を心より願い、心待ちにしています。
できうる限り足を運んで見させていただきます!

もうねー、今日はお誕生日だから携帯を変えました。
えへへえへへ、きもちわるいファンでごめんなさい(笑)。
帰ったら酒盛りでお祝いするのっ!

お誕生日おめでとうございます
安田顕様。

36歳のお誕生日、おめでとうございます!

今年はファンミに行けなかった(行かなかった)のだけど、
参加した方々の話を聞いていたら、とても盛り上がっていたようで!!
いーなー!
ここのところ落ち着いていたCUE熱が一気に上がりました。(笑)
来年行くから!(鬼が大笑いだぜ!)

あっちこっちぶつかりながら、そのまま前へ進んで行ってくださいね。
星明子(星飛馬のねえちゃん)が如く、影から見守っています。

空気は入れないデネ。
昨日の夜、モバキューに上がった安田さんのフォトダイを見た女性で、
思わず「違う!」と言ってしまった人はたくさんいると思います。
私もその中の一人です(笑)。

ダメ!違うちがうチガウちがーう!(@コンポザのモォオオーツァルトオオォ~より)
あの使い方は違うわっ!
SK-IIのパックがもったいないわよーう、安田さーん!

パックはお顔に密着させてください。
肌にピッタリくっつけて、なるべく空気を入れないように…でないとパックの意味がない!
SK-IIピテラ(配合成分)が浸透しないわっ!
え?わかんない?
高田聖子さんのようにやればイインデス!

と、届かぬ声をここで叫んでみたり。
私も、安田さんに倣って昨日はパックをしましたよ。
SK-IIじゃないけど。
空気が乾燥してますからねー。
乾燥してると、風邪も引きやすくなりますわいなー。
私は治りかけですが、周りの人がげふんごふんと咳をするのにマスクをしやがらねえので
自己防衛のために、マスクをしております。
週末は新年会だしねー。風邪をひいてるバアイじゃないのよっ!
ヤバイ空気(風邪菌)はシャットアウトでいかねば、なのです。
てなわけで、ここ2週間ほど、マスクマンです。
へへっ。

Happy Birthday!
はっぴばーすでーとぅーゆ~♪
はっぴばーすでーとぅーゆ~♪
はっぴばーすでーでぃーあ


ヤスダケーン!

はっぴばーーすでーとぅーゆ~♪


わーいわーい!ぱちぱちぱちぱちー!
安田さん、35歳のお誕生日onめでとーぅございまぁ~っす!!

今年は室蘭にもファンミにも行けなかった私ですが
仙台の地より我が安田国王へ、愛をこめてお祝い申し上げます。
来年の舞台で仙台にいらっしゃるのを今か今かと待ち望んでおります。
他の舞台にも出る機会がたくさんありますように。
幸多かれ!

クランクアップおめでとう
もばきゅーにて、安田さんは本日『瞳』を無事クランクアップ!ということで。
おめでとうございます!
石田勇蔵さん、お疲れさまでした!!
放送はまだ続きますから、勇蔵さんとはしばらく会えますね。
うひ。
最近の勇蔵さんがたまに安原(※マッスルボディは傷つかない)に見えて、ドキドキ
ニヤニヤしますがね(笑)。

さーて今日は大先生もご報告がありましたね!
ついに!
あの!
御本家(?)黒柳さんの徹子の部屋にご出演ですってよー!!
これまたドキドキな情報。
ご本人を目の前に、お得意のモノマネは出たのか!?
なんてなーいらん心配をしちゃったりして。
うひひ。
放送日が楽しみです!

LOVE LETTERS
20080727183131
見終わりました!
良かったっす!
約一年ぶりの生安田さんはとてもかっこ良くて素敵で、なおかつ
「ああ、やっぱり安田さんだわあ」
と思える登場でした(笑)。
通称「ヤスレターズ」(※内輪で勝手に命名)、大満足。

中村中さんも、私が描いていたイメージをぶち壊してくれるほどの
好演でしたよ。わーいわーい!

【追記】
感想書きました。→こちらです。

ふたり
先週はイベントだー観劇だーとバタバタしておりまして、すっかり発売日を
忘れておりましたのですよ、この雑誌の。
うちのママンが表紙を見て
「あ、この人『いけてつ』でしょ?覚えたよー!」
と、「よー!」の後ろにハートマークを飛ばしながらにっこり笑って言いました。
彼女の発音が、いつも名前を表記するときのカタカナっぽくなくて
何だかちょっと可笑しかったのです(笑)
・・・って、話飛びすぎだコリャ!

演劇ぶっく 2008年 08月号 [雑誌]
演劇ぶっく 2008年 08月号 [雑誌]

今月号のNACSTYLE(TEAM NACS責任編集?のページ)では、安田さんが
今月末の『LOVE LETTERS』で共演される中村中さんと対談してました。
それが、何だか微笑ましくってねえ。
読んでいると、話が弾んでいるにも関わらず、互いに腰の低ぅ~い感じが想像できて
ニヤニヤしてしまったのであります!げへへ。
お写真もいい感じでしたよー♪

ああ、見に行くのが楽しみだー!!!

感謝
20071208153629
あなたの生まれた日に、あなたを取り巻く全ての人や出来事に、感謝。

安田さん、お誕生日onめでとうございます。

これからもお身体ご自愛くださいませ。
ご活躍をお祈り申し上げます。

というわけで、安田国民の祝日である本日・12月8日は国王聖誕祭なのです。

あなたに、あなたからの贈り物を。

たとせかDVD
もうすでに皆さんご存じでしょうけれど、安田さんご出演映画
「たとえ世界が終わっても」
DVD化・発売決定!
いやー嬉しい。仙台では上映されるのかどーか
今のところ、全く分からないからね。
早速予約しなくちゃ!なのです。

たとえ世界が終わっても CYCLE SOUL APARTMENT スペシャル・エディション
芦名星 安田顕 大森南朋
B000YGMWMO

ワンセグ買いたい。
20071025130146
びーっびっびっびっびっび♪
びーっびっびっびっびっび♪
ビールでかんぱい♪ビールでかんぱぁ~い♪

昨日は急にテンション上昇、つまり血圧も急上昇しちまったため、ブログを書いた後
しばらくその場にうずくまっていた私です、どーもコンニチハ。
帰宅後はママンと、サッポロクラシックで祝杯を上げました!

いやー、BSに入ろうかなあ。
さすれば確か、朝の連ドラを7:30くらいから見れるんだよね。
でなかったら、ワンセグケータイを買ってやろうかしら。
ふふん。ふふん!楽しみ!!

ところで、NHK朝の連ドラの前にもう一つ、お楽しみがありそうですよ。
月刊テレビジョンを見ていたら、安田さんの名前を発見しました。
11月下旬の「恋のから騒ぎ」の、スペシャルドラマに出演する模様。
水川あさみさんと共演らしいです。
正式な情報はまだですが、私はザ・テレビジョ~ン!(ズチャチャチャチャ!)
と日テレさんを信じてますよ。うひょ!
Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
