水よろ→水よろ!2B→今


がっしがし
20090409223302
しもあらって参りましたー!

仙台はコンポザ以来、四年ぶりの公演。
カテコでは、モリおめでとうコールの嵐でした!

もとうさんもめでとう
う、うおおー!
もりー!

第一子ご生誕、おめでとうございまぁーーーーーす!!

あ、神様も36歳おめでとうございます。遅くなってすいません(笑)

今日から下荒井兄弟は仙台公演。
モリーダーが札幌に戻っているときに生まれてくるなんて、
なんて親孝行な息子なんだ(涙)!
えーと、モリジュニア君はなんて呼ぼうかしら。
安田さんのムスメは通称・ナクス子ちゃんでしょう?
ナ、ナックス…なっくん(ナッ君)とか?
…モリジュニア君でいいか。
大泉さんの命名「洋七」よりはいいでしょうよ(笑)。

仙台はかなりの陽気です。
4月にしては珍しく(?)、ずーっと晴れていますのよ。
今日の最高気温なんか、22度だって。
6月中旬の気温ですって。
あたたかいって、いいわねえ。
別の神様(36歳)も仙台上陸中(笑)ですが、お天気の神様がリーダーを祝福しているので
晴れの日が続くことでしょう!

来たよ~
20090314130342
下あらいにきやしたぜ。
新しくなったサンシャインは初めてだ~。
わーい!

たったった~ら~ら~♪
たらら~らら~らら~♪
(↑テーマ曲ね)

起き抜けに「情熱大陸」のナックスさんたちのCMを見てしまい、固まる我が家。
今日だったっけっ!?
CMが終わったあとに、わらわらと新聞なり番組表なりを見だす、
のほほん家族の日曜の朝でござんした(笑)。
でもねーネタバレしそうだからねー、今夜は録画だけなのー!
なのー!!むがーっ!!!

私が下あらうのは、週末なんですもの。
それまで我慢、ガマン。
むぐぅ…うひょひょ…。
CMを思い出して笑っとこー。

行ってきました
NACSのフィルムツアー『N43°』、今日の夜に行ってきました!

忙しい時期なもんで、一回しか見れなかったけど、もう一度は見たかったなあ。
きっとDVDになるだろうから、その時にゆっくり見るかね(笑)
あ、下荒井の台本はまだらしいです。
やっぱり…ははは。

とりあえずのご報告でした!

ひとこと。
我が家にはまだ会報未着ですが、ダイアリーにて発表ありましたしね。
今さらですが、ひとこと。

音尾さん、ご結婚おめでとうございます!

末永くお幸せに♪

しげ が でていた!
はいどーもこんにちはぁ!せんとでーございます。
今朝、通勤途中の電車の中で、ママンからメールが来ました。
「お、どうした!何事だ!」
と思って見てみると…

「今日の 瞳に しげが でていたよ!見てね!」

ですってよ。
おー何でしょう、この初期ドラクエのような文面は(笑)
そういえば、今週の『瞳』に戸次さんが出ますねえ。
ちょっと前のもばきゅーに、安田さんと西田さんと一緒に写ったダイアリーが
アップされていて、微笑ましかった…ん、ですが!
うちのママンは、昨日の戸次さんにやられたんだと思うよ。

【戸次重幸】
フジテレビ「中居正広の生スーパー★ドラマフェスティバル2008 真夏のD-1グランプリ」

2008年7月21日(月) 
19:00~21:00

★フジテレビ8月スタート連続ドラマ「33分探偵」チームとして生出演!



お出かけから帰ってきたら、ちょうどコレをやってましてね。
うちの父ちゃんは東京フレンドパーク派なので、ちょびっとしか見れなかったんですが
チャンネルを回したら、ちょうどバトンリレーで33分探偵チームが出てまして。

やったね!戸次さん★

バトンをうまく回せず、残念大爆発!
もう家族で大爆笑でした(笑)。さすがだわー、期待を裏切らないぜ!
ママンを惚れさせるとは・・・やるな!
ドラマでは、残念の神様はさすがに降りてこないだろうけど
これからもその持て余す力がいつしか盛大に発揮されることを
ひそかに願っております!ウヒヒ!

そうそう、この連休、皆様いかがお過ごしでしたか?
土曜は朝から真夏日だったのに、宮城では地震が起きて(そういや昨日の夜も)
結構長く揺れてたもんだから、始まりと終わりは怖い〆でござんした。
それ以外は、久しぶりにお友達と楽しく飲んだり、
ありがたくもちょっぴりもらえたボウナスで
両親と近隣の温泉へ一泊してきました~。
やあ、のんびりいいお休みを満喫できましたぜ!

ザ・クイズショウ
今月から始まった、シゲさん脚本・出演のドラマ「THE QUIZSHOW(ザ・クイズショウ)」。

片桐仁さんとの共演におおお!となり、脚本等でもシゲさん頑張ってる!っちゅうので
楽しみにしていたのです。
…が!

河北新報(地元の新聞)のラ・テ欄に載ってないのよ…。
何度見ても、タイトルが書いてないのよ…。
放送時間帯は、いつも映画をやってるのよ…。

地方在住の悲しいサガですね。
なんだよーこちとらぁ楽しみにしてたんだよ!と、息巻いていたんだけど
ネットでの全話配信があるとお友達に教えていただいて、
やるせないサタデー気分も、幾分か落ち着きました(笑)。

この間、第1話をちっこいモニタのちっこい画面で見てみましたー。
続きを読む

月曜からおなかいっぱい
ドラマ「ガリレオ」、おもしろいねー。ああいうの、好きなのです。
予告を見たら、走るあの人の姿が映ってたね。
アングルも走り方も、「四国R-14」みたいなんだもん!
思わず笑っちまっただよ!
こないだモバキューにて、撮影した!って言ってたのに、もう放送すか!
早いんだね。撮って出しだね。
来週が楽しみです。ね、シゲさん(笑)

きょうのいいとも!も、録画しておいたのをチェック。
いいんでない!いいんでないの!?
タモさんとのトークもお召し物も良かったよー!
なんか安心しましたよ。久しぶりに安心して見れたねー、と、
私はママンと話しておりました。
だけど、まさかあの人が次の友達のワ!だとは思わなかった。わー!

先週のあばままでのナックスハリケーンのエピソードも聞けたし、いやー
満足Mondayでござりました!

HONOR千秋楽。
会場から出た後、あまりに泣きすぎて頭が痛くなりました。
カーテンコールで拍手できないくらい、号泣してたので。(苦笑)
昨日の夜に帰宅して、会場で購入したサントラを聞きながら
またもポロポロ泣いてしまった私です。どーもこんばんニャン。

今日も今日とて、頭の中が真っ白のままです。
ふっとした瞬間に、HONORのいろんなシーンが浮かんできて
それだけで涙目の私。ううう。
そのまま仕事を続けるもんだから、会社の人がビックリして
「具合が悪いなら、帰っていいよ?」
とまで言われる始末。す、すいません・・・ご心配をおかけして。
でも、恥ずかしくて理由なんか言えないやい!

感想は後ほど、あちらなりこちらなりで書きます。
今はただ千秋楽の余韻の中に、ゆらゆら漂っていたい。

以下、思いついたことをとりとめもなく。

続きを読む
Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
