水よろ→水よろ!2B→今


ただいま、そして行ってきます
本日・2009年7月8日をもって、私の、このメインブログが5周年に入りました。

というわけで、しばらくのお休みから帰ってきました。
ただいまです。

前にもここで申し上げましたが、やっと…やっと、生活の方が落ち着いてきたので
ブログ再開です。
FC2から引っ越ししようかとも思ったけど、面倒臭いからやめました(笑)。
いよっ!典型的O型!
めんどくさいのキラーイ!!
で、タイトルを変えるだけにしました。
ハイ、かんたん!
さあさあ心機一転、リニューアルで行ってみましょ~。

本当は、ブログをやめるのも一興かと思ったりもしたんです。
考えて考えて、結局、なんか書いてたいなーという結論に至りまして。
書き出すと、文章は長いしどーでもいー内容だらけになっちゃうんだけど
まあ、いいでしょ。ブログだし(笑)
タイトル変えても、何があってもどうバカ、安田国民なんです!
その気持ちはぜぇんぜん変わりないしネ!

てな感じで、「ま、いっか!」の精神でこれからもブログ書きます!
相変わらずお目汚しですが、またお付き合いいただけると嬉しいです。

これからもよろしくお願いしマッスルー!!
続きを読む

ぴょこ。
こんにちは。
どーもご無沙汰しておりました。
生活が落ち着いてきたので、ちょっとご機嫌伺いに(?)来ました。

ブログをどうするか考え中。
うーんどうしようかな。
多分ブログはやめないと思うけど、引っ越しかタイトル変更くらいは
するかもです。

ではー。

お知らせ
おお、しばらく書いておりませんでした。
いつまで祝ってんのよ!みたいなね、状態でしたね(笑)
すんません。

えーと、久々にでてきてアレですが、お知らせです。
水よろさんはちょっとのあいだお休みしまーす。
ではまたー。

冬眠解除
つーわけで通常どおり、気の向くままオレ様タイムでの更新に
戻りますよー。
冬眠してから4ヶ月、仕事でもプライベートでもいろいろと
ありましたが、そのいろいろに甘え過ぎないように
ほっぺたをバシコバシコ叩いて、引き締めてやっていこうと!
思う!所存であります!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
続きを読む

12月6日
ここをご覧いただいている皆様へ。

いつもお世話になっております、せんとでございます。
皆様に、お知らせがございます。
2006年12月6日・本日をもって、ブログ「水よろ!2B」を・・・
う~ん、なんと言っていいのか。

「無期限休養」
「超・超不定期更新」

とでも言ったらいいんですかね。
とにかく、12月6日をもって通常更新を一度停止します。
(あ、ちょうどいい言葉があったね)

12月1日にあのような記事を書きました。
励ましのコメントやメッセージをいただいたこと、
心より感謝しています。
本当に、ありがとうございます!
ご心配をおかけしまして、大変申し訳なく思っております。
ただ、記事を書いたその日の内に、ある出来事がありまして。
慶びごとでも忌みごとでもなく、アクシデントなのですけどね。
そのことで、私のキャパシティーは完全にオーバーしました。
だからちょっとね、ここいらで一度立ち止まろうと。
そう決心した次第です。

ただ、ブログを閉める・閉めないということの結論は
この短期間では出せませんでした・・・。
よって、通常更新を停止というかたちを取ることにしました。
livedoor時代はエキブロに避難する、ということもやってましたが
今回はそういうことはしません。
自分に余裕があって、なおかつ何かあった場合
(宮城のどうクラ時間が変更アリ!とか)
(どうでしょう公式に動きアリ!とか)
コッソリ出てきて、何か書くとは思います。
CUE熱はある程度落ち着きましたが、冷めたわけじゃないし
どうでしょうに至っては「一生どうでしょうします!」と
宣言してますし、バカが治ることはないですねぇ。
すいません。結局ブログを書くことに未練タラタラだよねえ!
止まってないじゃん(苦笑)。

思えば、2004年7月。
ブログを始めてから2年半、たくさんの人や出来事に出会い
色々な経験をさせていただきました。
頑張りすぎて、自滅したこともありました(笑)。
ですが、バカがバカなりに走り続けてきたこの短い期間
元々飽き性の私が、一つのことをここまで継続できたのも、
どうでしょうさんのおかげと、そしてたくさんの方に
ここを読んでもらったからに他ありません。
本当に、本当にありがたいことだと思っています。

アキちゃん。
遅くなったけど、結婚おめでとう!
より幸せに、よりパワーアップした日々を過ごしてくださいね!

安田さん。
12月8日、お誕生日おめでとうございます!
当日にお祝いできなくて、申し訳ありません。
世界のすみっこで、ちんまりと安田国民としてまだ生きます。
これからも、良いお仕事が出来ますように。

・・・って、二人ともココ読んでないだろうけど(笑)
言わないと気がすまないもの。ねー!


皆様。
今までのご愛顧、本当に本当にありがとうございました!
またいつか、ちゃんとしたかたちでお会いできることを願って。

     ブログ「水よろ!2B」
          管理人 せんと

引っ越してきました。
ライブドアからfc2に、引っ越してきました。

最近は仕事が忙しくなり、コメントをいただいても
すぐにお返事を書くことが出来なかったり、
また、記事も毎日更新・・・というわけにいかず
「ブログはやめてしまってもいいんじゃないか?」
と、悩んでいたのですけれど。


やっぱり、何かを書きたいという気持ちがあるし、
それを溜め込むのは良くないなあと思ったので
新天地で、また、気分新たにやっていこうと
決めました。


というわけで。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

続きを読む

このブログについて
初めていらした方はご一読ください。



※2006/09/01 追記
記事にコメントを書いていただくのは大変ありがたいのですが、
「ぁたし、C∪∃だぃすき☆」のように
読みづらい文章をお書きになる方が、たまにいらっしゃいます。

できれば普通の日本語で書いてください。

あまりにひどい場合は削除することもあります。
ご了承ください。


■「水よろ!2B」というブログについて
ここでは、水曜どうでしょうのことをメインに
CREATIVE OFFICE CUEのタレントさんや
私のちょっとした日常のことなどを書いています。
(毎日更新を心がけていますが、たまにもれもあり?)
ただ、我が地元・本州バカ大将宮城藩における
どうでしょう放送時間だけは、毎週欠かさずに
記事に書いていきます。
あとの情報は、公式サイト頼みですのであしからず。


■トラックバック・コメントについて
トラックバック・コメントどちらもOKです。
ただし、トラックバックの際は
当該記事へのリンクをお願いします。
当ブログのURLを含まないトラックバックについて
受信制限をかけています。
詳しくはこちらをご覧ください。
記事のタイトルか、投稿日時をクリックすると
個別記事に切り替わり、URLが出てきます。
また、トラックバックおよびコメントに関しては
内容によって削除する場合もあります。
どうかご了承ください。

■リンクについて
ブログリスト類にはご自由にお入れください。
その他リンクもご自由にどうぞ。
相互リンクするかどうかは
こちらで判断させていただきます。
リンクの際、メールフォームにてご一報いだけると
管理人のせんとが喜びます。
が、なくても全然かまいませんよー。


ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
