水よろ→水よろ!2B→今


蔵王なう

くもりだけど、でかい樹氷がたくさんいます!

何度目の夏でしょうか

じゃんぼりで来ました。
が。
ここに来ないと、北海道に来た気がしませんよぉ(笑)


公園も大にぎわい。

帰ります
1261385342-P1000120.jpg
帰る時は、いつも寂しいね。
一人酒して帰ります。

やっぱり来たぜ
20091221123634
だって私、バカだもの。

でも雪積もりすぎで、定位置まで行けなかった(笑)
膝まで埋まる~!

実は初めて
1261127224-P1000112.jpg
な、藻岩山。

旅に出てます
1261110312-P1000111.jpg
は~るばる~きたぜ~ほっけいどーぅ!

腹減った。

さっきそこで、モリと河野くんとすれ違いました。
うーん、来たって感じ!(笑)

今日はこれ
20090830181540
観に来ましたん。
夏の怪談は至極ストレート、だけどいのうえテイスト満載でした。

して、うーわー!母さん、東京は大雨っす。

無事に帰れるんだろかー。

昨日の話はまたあとで
20090829191431
今日はガンダムを見にお台場まで!
すげぃ混んでますぞ~。
でもすげぃ迫力!

どーん
20090711160100
今日は、横浜開国博に来ました。

ラ・マシン!
どーん!!

久方の~
20090418202024
光のどけき春の日に~
しづ心なく花の散るらむ~

家族でお花見に出掛けました。
山沿いの方なのに、やはりもう桜が散ってる。
今年の春はもう行こうとしている。
早いねえ…。
Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
