水よろ→水よろ!2B→今


まだまだ!
CDJ2010に行ってから思ったことなど。

前回のCDJ2008がビミョウだったせいか、2010開催発表が出ても「ふぅーん」な状態でした。
私は23日(初日)に行ったのですが、それまではずーっとテンションが上がらず
行くのがちょっとめんどくさいなーくらいに思っていました。
グッズの事前予約もせず。
当日も雨のおかげで(大先生!テンション上がり過ぎですよ!)、のろのろと移動(笑)

が。
一足会場に踏み入れば、それだけでちょっとテンションアップ。
開始が19時、終了が22時の、洋ちゃん曰く「おしっこタイム」という名の休憩もない3時間公演で
終わってみればテンションMAXXXでござんした!

まだいける。
まだファンやれるよ、私!


当日、大雨でグッズの列に並ぶのが面倒臭くなってしまったのが…悔やまれるなあ(笑)
ああ、パンフとコンピレーションCD…!
写真集はロッピーで忘れずに予約するぜ!!

B003NSY1K6CUE DREAM JAM-BOREE 2010 ハリケーンジャンボリー ~キミを巻き込んで10回転~(DVD付)
オムニバス 森崎博之&CDJ ALL STARS Joe & Ackey with Jake stone garage 大小 安田顕 feat.トヨヒリァンチャント with オクラホマ TEAM★NACS 音尾琢真&CDJ ALL STARS
クリエイティブオフィスキュー 2010-07-28

by G-Tools

鈴井さんサイン会の模様
後ほどBlogUPしまーす。サイン会会場-前

遅くなりましたが
ミスターァ!
ミスターどうでしょうこと、鈴井貴之殿!

46歳のお誕生日、おめでとうございまぁーす!!

昨日、ちょうど家でヨーロッパ21ヵ国を見ていたので何か…普段より妙に身近に思えて
何か変な感じがします(笑)。
まだプーさんの真似はいけますかね?
これからも若々しく、アグレッシブでい続けてください!

突撃!隣の戸次さん。
タイトル意味なし。相変わらず、何となく語呂が良いというだけで決める性格の私。
・・・何とかせねばッ(笑)

もうすでに皆さんご存じの出来事を、今更ながら書いてみようのコーナー。
どんどんどんぱふぱふぱふ。

12月1日に発表がありましたけども、佐藤重幸さんは来年1月1日より、
「戸次(とつぎ)重幸」さんという芸名になるそうですね。
すごいなーと思ったね。シゲさん、やるな!
細木●子の番組で、たまーに芸名を改名っていうのがあるけども
それよりも何倍も意味があって、明確だよね。
大きな拍手を贈りたい決断です。

今年の8月、東京で『GHOOOOOST!!』を観た時に思ったんだけど
シゲさんは亡くなったお母様のことが大好きだったんだね。
舞台を観てて、親子のシーンではその強い愛情に涙しました。
脚本を書いた人はその時に何を思っていたんだろう、と、
観劇後には反芻するように想像をめぐらせるのだけど
『GHOOOOOST!!』とシゲさんの想いは今、時を遡って
私の中で繋がったなあという気がします。
GHOOOOOST!!
GHOOOOOST!!
今回のチケットは争奪戦だったもんなー。生で観れなかった人は、
ぜひDVDで見てみてください。

名前が変わるといえども、シゲさんはこれからもシゲさんであることに変わりはない。
またハナタレで他のナックス兄さんたちに失笑を買ったりするだろうし(笑)、
おにぎりあたためますかで食べまくるだろうし。
舞台でも「シゲ、行きまーす!(モバキューの着ボイス)」で行くのでしょう。
今後の活躍を楽しみにしています。
新しい世界にドッカンドッカンと突撃しちゃってください、ね、戸次さん。

cf. 「日本の苗字7000傑

ハッとしてグッ…と来るのか?
そーいえばちょっと前にママンに言われていたのだけど、
おいどんすっかり忘れていたばい。
で、なんとなくWEBを見て思い出したばい。

鈴井貴之 出演
KHB東日本放送「裏影」

2007年12月6日(木)
25:15~



BU-SOUND展絡みで出るのかしら。
「裏影」は仙台在住の私でも年に1・2度見るか見ないか、というところなのですよ。
ママンもよく覚えてたなあ~なんて感心してみたり。
久しぶりに見てみるかな。
いやーしかし、社長も精力的に活動してらっさる。
こないだは「クランクイン」したとモバキューに書いてあったしね。何だろうねえ。

BU-SOUND展は仙台でのライヴが12月10日にあるのだけど、
残念ながら仕事で行けずじまい。
社長絡みのイベ等は、悲しいかなことごとくタイミングが合わず。
まあ、師走ですし。
CUE絡みも全部追いかけたり拾ったりする余力がねえ、無いんだなあ。
もうちょっとテキパキと私の頭が回転するなら、
何とかなるのかもしれんのだが。
ま、年末ですもの。無理しない無理しない。

パンパカパーン♪
今日、9月27日は小橋のアッキー姐さんのお誕生日!

onめでと~うございまぁ~す!!

昨日のもばきゅーを見たら、札幌ドームでCUEタレ勢ぞろいだったようですね。
そこで・・・あきちゃんは恒例のケーキダイビング(?)をしたのね。
写真を見たとき、「コレはダレ・・・?」と思うほど、顔が白かった。(笑)
そんなあなたに今年も幸多かれ!!

昨日は昨日で、新感線の橋本じゅんさんに、お嬢さんが誕生されたとな!!
びっくりしたよ~。
お祝い事が重なって、ミルフィーユ状態じゃないっすか!
いいねえ~、なんだかこっちまで幸せ気分ですよ。うふふ。
幸せのおすそ分けをありがとうございます♪

ドラバラのBOX、ここに完成!
ハイどーもこんばんニャン!せんとでーございます。
今日は投票に行った後、受け取ってきたドラバラのBOXを組み立てましたよー。

完成!

どうでしょうのBOXと違って、ドラバラBOXはいたってシンプルな「箱」でした。
でもやっぱり全7作のDVDが入ると、グッと引き締まるよね。

続きには、このBOXの「おー!」と思ったところを書きます。
ご自分で組み立ててから「おー!」と思いたい方は、
BOXを組み立ててからご覧くださいませませ。
続きを読む

せ日記・メモ的!
本日第1回目のBlogUP、箇条書きスタイルを大まかにしてみましたよ。
全くもってどーでもいいがこのスタイル、定番になりつつある・・・。
あぶないぞーと自分に言い聞かせてみたり。

■引換え!
昨日、スケジュールチェックをしていたところ、7月27日(金)の欄に
「ドラバラDVD専用BOX、引換え日」と書いてあった。
おー!あぶねッ!すっかり忘れてたもんね!
・・・実は、HONORグッズも7月1日~受渡し開始だったのをすっかり忘れていて、
1×8のDVD受渡し前日に「あれ、何か引換券が多いな・・・?」と気づいて
やっと思い出した、という体たらく。
で、でも仕方ないよね、だって申し込みしたのが5月初めだったんだもん!
で、さっき「店長のひとりごと」ページを見たら、やっぱりドラバラBOXのことが書かれてた。
今度は写真付きで、専用BOXの組み立て方を紹介してくれるそうです。
どうでしょうDVD専用BOXと構造は同じだと思うんだけど、注目すべきは
何と言っても、デザインでしょう!BOXの中はどうなってるんだろう?楽しみ!

■水曜どうでしょう写真集1・2、再販日決定。
8月31日(金)・午前10時から。
HTBグッズ取扱店とオンラインショップで販売開始だそうです。

onちゃんグッズも、続々と新商品が出てますね。
そういえば、てんちょが前に書いてた「onちゃん本」の方は進んでるかい?
当の本人(?)は、新人アナと写真を撮って楽しそう。
やぁ~、その姿を見てると北海道に行きたくなってきたよ・・・。

■つぶやき
FMで、ロックフェス特番をやってることが多い。聞いてて血沸き肉踊るものの、
特番が終わると凄くへこむ・・・ぐうー。行きたくなってくる!!
くっそう。再来年あたり行ってやる!!
そして今日は早く帰りたい。ママンのカレー(notスープカレー)が待ってる!
2日目の、じっくり煮込まれたカレーが待ってるー!!
金麦じゃないけど、ビールも待ってるー!!!

CMJ
今日から開催ですね。
雨は降らなかったようで、なによりです。

参加されている皆さまへお願いです。
落とし物を見つけた?拾ったという方がいらっしゃいましたら、
どうか、運営スタッフの方へお届けくださいませんでしょうか?
あの場所でものを失くした人は、帰るに帰れずに途方に暮れているはずです。
道外から遠征している方も、たくさんいます。
どうか、どうかお助けくださいませ。
心から、お願いいたします!!

期待通りのお友達
ハイどーもこんばんニャン、せんとでーございます。
梅雨に入ったのか入ってないのか、分からない天気が続く仙台。
ラニーニャ現象?のせいだっけ?
雨なら雨、晴れなら晴れとハッキリしてほしいぜ。
そんな不安定な天気の元、ワタクシも揺らいでおります。
どーも気分が、スッキリしないんだなー。
「はぁあ・・・」とため息をついた数分後に、嬉しいニュースが
飛び込んできては「わーい!」となったりして、何だか落ち着きません。(苦笑)

さて。
そんな状況でもチェキしてしまう悲しい性のワタクシ、
店長のひとりごとのページもちゃんと見ています。
先週「新しいお友達が・・・」と書いていましたが、
ついに!その全貌(全貌、て)が明かされましたね。
続きを読む
Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
