水よろ→水よろ!2B→今


昨日今日
どうも、ひーこら言いつつ夢の世界にまだいるつもりのせんとです
そろそろ現実に戻らないと危ないです。

昨日の宮城でのどうクラ、「原付東日本」第4夜。
何とか家に帰って見れました。頑張りました。
だってアレですもん。
だるま屋ウィリー事件だもの!!
可笑しい可笑しい!
またコトの前後のヒゲのあおりが面白いっつってんだこのやろう!
大泉さんのことを冷静に「大泉氏が・・・」と、
しかもしつこく言うので、ママンと一緒に笑ってました。
「藤やんはヘンな所で丁寧なのよね」
ママンの発言。
続きを読む

東京タワー再撮影
<本日のどうクラ放送時間に関しては、こちらの記事へ>

これまたお友達のところで知ったのですが、放送延期になっていた
ドラマ『東京タワー』の、山本の代役が決定したそうです。

再撮影に関しては、過去にフジ社長からのコメントがあり
こちらの記事で話題にしました。
また、CDJ2006の千秋楽でも、大泉さん本人が
「『東京タワー』、再撮影するからね。心配しないで待っててね」
と仰ってました。

今回の再配役に関するニュース記事はこちら↓
元極楽とんぼ山本代役にドランク塚地…東京タワー
<以下、ZAKZAKより抜粋>

放送が延期され、お蔵入りかと心配されていた特別ドラマ「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」(フジテレビ系)が11月18日の午後9時に放送されることが30日、わかった。山本の代役には、お笑いコンビ、ドランクドラゴンの塚地武雅(34)が起用された。

     - - - 中略 - - -

 塚地が演じるのは、大泉洋扮する主人公の幼なじみのお調子者“バカボン”こと「杉本春男」役。塚地の出演シーンのみ、9月中旬に撮り直す予定で、セリフの変更などはないという。

 関係者によると、「キャスティングの段階で、企画担当の久世光彦氏が、山本らとともに塚地も候補にあげていた。山本と同様に小太りで、映画『間宮兄弟』での好演が光っていた」といい、今月上旬には代役に内定していたという。



わあ!放送日まで決定になってる!やった!!
11月ね、オーケイオーケーイ!!
はねトビでもおなじみの塚地さん、映画『間宮兄弟』も
なかなかの好演技をなさってたので、二重にほっとしました。

大泉さんも旅から帰ってからすぐ再撮影に入るのだろうか。
忙しいね。
でも、どうでしょうの旅の後だから、気持ちも新たに
スッキリ入れるんじゃないかな~なんて思います。
何はともあれ、再撮影決定が本決まりになって良かった!
放送日まで座して待つ気力もついたというものよ。
よぉ~しよしよしよぉ~し。

【どうクラ】本日も通常どおり!

お友達のところで知りましたが、CUE DREAM JAM-BOREE2006
のコンピレーションCDが、アマゾンさんでも買えるように
なったみたいです。
入荷次第ということですが、お近くにローソンのない方、
忙しくてローソンとか他のお店にいけないわ!という方には
朗報でーございますね。

さて。本日水曜日でございます!!
今日も元気にやっちゃうよばかやろう。

宮城の皆様~!
本日の「水曜どうでしょう」は・・・

いつもどおり!
24:15~放送開始でございます!!


今夜は「原付東日本」第4夜です。
ついにあのシーンが・・・!
テレビで見られるのがめっちゃ嬉しいわ!!
だけど私にとって問題が一つ。
それまでに家に帰れるか?

う、う~ん。頑張らないと・・・。

一週間
どうでしょう班が旅に出てから、一週間が経った。

今回はCDJ2006終了の翌々日早朝に旅に出ていること、そして
旅の途中で、CUE公式に大鈴の書き込みが上がっていることなど
今までにないトリッキーさを感じています。
新しいねぇ~。
いや、本人たちが意図しているとは全く思えないけどね。(笑)

どこかに書いてあったけど、今回の旅はちょっと長めになるかな~
なんて、ね。
おお~そうかいそうかい。
まあきっと彼らのことだから、旅の部分は早く終わらせて
遊んでるのかもなあ。
そしてひょっこり帰って来るのでしょう。
「いや~今回もひどかったわ」
なんつってさ。
苦笑混じりの笑顔でさ。

そんな四人に早く会いたいな、と思うのであります。

ところで。
HTBスペシャルドラマ『大麦畑でつかまえて』、KHB東日本放送さんは
まだ放送未定とのこと。
今年の旅から帰ってきて、そして新作放送となるまで
せめてこれは見たいと思ってるんだけどねえ。
そこんとこ、どうなんすかね?
ひとつよろしくお願いしますよぉ~。

ネプリーグ
緊張して胃がひっくり返るというか胃がビッグバンを起こしかけてるので
もう今日は家に帰らせていただきます。
でも帰ったらビッグバンがビガーバンになりそうな感じもするので
帰るのも怖い感じで

あーもー!どうしたらいいのさ!こんちきしょうっ!!

とにかく、帰るか…仕事どころじゃないもん。

無事帰宅
往復バスの旅から帰ってきました~。

意外と元気です。
深夜バスよりも、昼便の方が寝れる気がするのは何故なんだろうか(笑)
ただ今日は初めて
「バスって何だか、ぬれてるね」
を体感したわ。
なしてあんなにじめっとしてたんだべか?
途中、車内のエアコンが切れてたような…

ま、さほどやられなかったのでよしとする!
じゃー今日は解散!

DID
ダイアログインザダーク、体験終了。

何だアレ…すごーく面白い(intresting)時間を過ごしました。
ありゃあ、何というか、ある意味自分と向き合う時間だね。
光のあるところに出てきたときは、ちょっと酔っぱらったわ。
また行きたい!

当日券もわずかながら出てるみたいですよ。
オススメ!

キタヘミナミヘ
20060826110939
まだジャンボリーの余韻から抜け出せてないのに、今日はまた
仙台から旅立っております。
二年前の国王命令を全うすべく、うららうららとバスに乗って
東京に来ております。
ジャンボリーでお金使っちゃって金欠だから、往復ともバスだ
このやろー!
しかも何だか天気が崩れてきたぞバカヤロー!
東京に行くとき、だいだい天気が悪いのはやめてください…。

さーて初体験してくるぞ、ダイアログインザダーク!
仙台で開催されたときは知らなかったんだもん…。
すごく楽しみです。
あと、お芝居を見てくるでよ。これもまた楽しみ!

新作の行方
なんだなんだ、今年はいったいどこに行ってるんだぁ?

22日の出立以降、OFFICE CUEの社長室もダイアリーも更新あり。
ミスター(鈴井さん)と大泉さん、どちらも書き込みしてます。
どこに行ってんだッ!気になる!!
でも調べたりとかはしませんよぉう。
万が一国内で見かけても、声はかけませんよぉう。
じっと見送りますよぉう。
新作が放送されるまで、ドキドキを味わいたいもの。
(そのドキドキで心臓がつぶれるかもしれんという噂も。笑)
ただ書き込みがあることで、「あ、無事なんだね」と分かって
ほっとするわな。
昨今は国内外でいろいろありますからね。
私なんぞは極度の小心者(ビビリ屋)ですのでね、
先日のロシア旅客機事故の報道で、一瞬凍りつきましたね。
そのあとすぐ、ダイアリーに大泉さんの書き込みが上がったから
へなへな~と無事に解凍されましたけどね。
(アタイは冷凍マグロのサクかっつうの)
あ、サクって知ってる?
刺身になる前の、魚のブロック(※板状)ですよ。
て、そんなマメ知識なんかいっこも役に立たないけどさ。
ムダ話をしてしまうあたり、私のドキドキが表れてるかと。

とにかく、黄金のカルテットはのび~のびと旅してきてください。
ねー。年に一度だしね。

私は緊張したりへなへなしたりしながら、
ゆるいスタンスで帰りを待ってます。

絶 叫
男じゃないか!漢じゃないか!

吉良の仁吉は男じゃないか!!

ちょっと!素敵過ぎて、普段ならありえないような声で
叫んじゃったわよ!もう!!
(ご近所の皆様ごめんなさい)

うわーうわー・・・。
かなりの役どころということは前々から知っていたけど、
こんなにも素晴らしいとは思っても見ませんでした。
仁吉もすごいが安田顕もすごいよ!
今更、胸キュン(死語)しちゃったよ。
家族で見てましたが、仁吉がいいことを言うたび
「ぅおおおぃえ~~~!」という声が・・・。
一家でファンみたいな感じになってました。
(それにしても、おーいえー!って・・・笑)

エンドロールで、「安田顕」の名前がその他大勢としての扱いじゃなく
一人だけ流れた時には鳥肌です。うををををををを!!

来週も見逃せません!
ていうかDVDにして欲しい!絶賛希望中!!
今週の放送だけで、アタイは当分ご飯食べなくても生きていけるわ・・・。
ただでさえジャンボリードリームから抜け出せないのに、
もう、どうなっちゃうのよアタイ。

今日は仁吉デー
なので早く帰ってきた!
二週間ぶりの仁吉(次郎長)だよ~!
まだまだジャンボリドリーマーから抜けてませんけど
堪能します。うひっ!

【どうクラ】本日通常どおり!
昨日から、水曜どうでしょう黄金のカルテットは
新たな旅に出ております!
昨日の昼には、CUE社長室にミスターの書き込みが、
今日の朝にはCUEダイアリーに大泉さんの書き込みが
それぞれ上がっておりました!
・・・旅に出たのに書き込みがあるって、初めてよね。
今回はいったいどこに行っているのか!
かなり気になるところであります!

さて!本日水曜日でございます!!
ドラマティックだった甲子園も終わり、今週からは
残りの夏を穏やかに過ごすことができそうです。

宮城の皆様~!
本日の「水曜どうでしょう」は・・・

いつもどおり!
24:15~放送開始でございます!!


今夜は「原付東日本」第3夜でーござりますよ!
あードキドキする。いろんな意味でドキドキするよ。
神経が高揚しっぱなしですなあ(笑)

いってらっしゃい!
昨日、札幌から無事帰宅しました。

・・・と、何ですかなんですか!

どうでしょう班が今朝早くから旅に出たって!?

<以下、水曜どうでしょう公式サイトより抜粋>

しばらく旅に出ます。


留守をよろしく。


・・・どうでしょう班






(04:59 藤村)



おおおおお!
行ってらっしゃい!!
行ってらっしゃあああああ~い!!!

まだCDJの夢から覚めないでいるのに、どうでしょうさんは
早速旅に出たのね。
うーん、生きる活力源がまた増えたわ・・・。
とにかく楽しかったこの3泊4日。
しばらく何があっても元気に生きていける!
と、思った矢先のどうでしょうさんの出立報告。
こりゃ否が応でもテンション上がるっつうの!
窓から乗り出して空に向かって
「行ってらっしゃい!!」とお手振り絶叫したいぜよ。

うをう うををう
っかー!!!


(岡田あーみんネタですいません)

よっしゃー!元気に働くぞーーー!!

寂しいけど
20060821184213
そろそろ帰ります。
また来るぜよ~!

やっぱり来ました
20060821171825
コレは札幌に来たら必ず食べちゃうなあ。

今日はやっぱりお仲間が多かったです。
どこのテーブルも、同じものが…(笑)

札幌最終日
20060821114855
初めて昼のファクトリーに来た!
初めてバスを使ったわ!
緊張した(笑)

札幌駅前
20060820154901
これだと分かりづらいけど、信号前はかなりのひとだかり!

『雨の町』仙台でも上映
そういえば、安田さんご出演の映画『雨の町』ですが、
仙台フォーラムでも上映となりましたね。
上映時間とかは忘れてしまいましたが、まだ見ていない方は是非!

私は5月に渋谷で見ました~。
極度のビビり屋にはきつかった・・・(苦笑)
安田さんはかなり素敵でした!うふふふふ。

いっとぅ~え きまぁ~っせ!
ちょっとマサル(※すごいよ!マサルさん)風味に
タイトルをつけてみました。せんとです、どうも。
クリンナップクリンミセス!

テンションが高いのは、北の大地に飛ぶからさ。
ジャンボリーに参加するためでございます。
朝から仙台は濃霧、仙台空港発の飛行機はそのため
欠航やら遅延やらてんこ盛り、緊張してましたよ。
飛ぶのか・・・いや、飛べ!!!と。

どうやら無事飛びそうです。いえい!

コメント返しがまたもや大幅に遅れていて心苦しくありますが
じゃ、行って来ます!
転ばないように気をつけねば・・・ラバーメン!

「小さなイベント」発表!
昨日はサッカー日本代表の試合が放送延長になり、
どうクラの放送時間が予定より10分遅れる運びとなりました。
ここを見て、録画予約セットをしてくださった方。
本当に申し訳ございませんでした!
今後、このような「撮り逃し」を誘導するようなミスをしないよう
精進してまいりますので、どうかお許しくださいませ。

さて。
水曜どうでしょう公式サイト・本日の日記担当は藤村ディレクター。
先日話があった「小さなイベント」の詳細発表です!
<以下、公式サイトより抜粋>

昨年10月、札幌冬季オリンピック以来となりました「真駒内アイスアリーナ」「オープンスタジアム」両会場を一挙に借り切って、「水曜どうでしょう祭り」が開かれました。

あの3日間。あの会場を包んだ雰囲気。

誰もが、意味もなく、やけにうれしそうだったあの雰囲気。

それを、もう一度再現することは、多分無理でしょう。

しかしながら、遠く北海道に足を運べなかった人々に、

「少しでもそれを味わっていただければ」

という思いで、老婆心ながら我々、小さな「展示会」を開催することにいたしました。

場所は東京・渋谷。

「パルコPART3」にございます「パルコ・ミュージアム」。

そこに、本当にささやかではありますが「祭り会場」を再現し、原付東日本、西日本で活躍した名車「カブ」や、「バレンチノ」「雪面の飛び魚」など、数々のロケ小物を展示。皆様に実物をご覧いただきます。

また、残念ながら縁日は開催できませんが、新グッズをご用意してのグッズ販売もいたします。

ときは、9月29日(金)~10月9日(月・祝)の11日間。

門外不出のどうでしょうグッズ、珍品名品の数々が、津軽海峡を越えて、東京・渋谷のド真ん中にやってまいります。

題しまして、

「水曜どうでしょうEXPO 渋谷パルコ小祭(こまつり)」

んな言葉あるかどうか知りませんが、昨年のような大きな祭りではございません。文字通り「小祭り」。小さなイベントです。



札幌じゃないの!?それ魅力!!(旅費的に)
てなわけで参戦決定!ほい!!
即決ですよ。

土日は混みそうだが、仕方あるまい。
(ちょうど仕事が忙しい時期なのだ・・・)
渋谷パルコ!待ってろ~~~!!

10分押してる!
どうクラ、1時15分から始まるんすね!

今慌ててセットし直しました・・・。
今日は珍しく、「オーラの泉」を見るために起きていたので
何とか間に合いましたが・・・。
皆様大丈夫でしたか?
サッカー延長を見逃してしまい、大変申し訳ございませんでした!!

【どうクラ】放送時間にご注意!
高校野球「夏の甲子園」、我が宮城の育英学園は負けましたが
同じ東北地区の日大山形さんが今日勝ちました!
やった!頑張れ!
優勝旗の白河越えをお願いします!!

でー、だ。
今日も特番「熱闘甲子園」がございました。
尚且つ、サッカーの試合もありましたのでね・・・
放送時間がいつもと変わりますよ!

しかも今日は、サッカーの試合があったので
どんどこと時間が遅くなります。

宮城の皆様~!
本日の「水曜どうでしょう」は・・・

いつもより50分遅れ!
25:05~放送開始
でございます!!

今日は「原付東日本」第2夜です!
いやもう、眠いって・・・(苦笑)

旅する帽子
こんにちは、せんとでございます。
何だか最近BlogUP率がガタ落ちで、なんだかなぁ~(@阿藤快)な
気持ちでいっぱいです。
仕事も家も落ち着かないからなのさ・・・フフ・・・。

さて。
日曜に『しあわせのつぼ』を見に、東京は銀座(!)に
行って参りましたよぉ~。
つぼの話・感想はみたまんま(別ブログ)に書くとして。
だめだこの街でアタイは生きて行かれない・・・と、確信。(笑)
道が分からんちん。
あ、これはいつものことか。
そして高級ブランドやら高級デッパートが立ち並ぶ
高級な街・The銀座。
目がチカチカして仕方ない。おのぼりさん状態でキョロキョロさ。
だって!ティファニーとかカルティエとかショーメとか
道のこちらと向こうに並んでるもん!路面店だもん!
手袋したドアマンが、ドアを開けてくれるんだもん!
私が入ったら、絶対緊張のあまりドアに挟まれるね!
「お、お客様!ドアを閉じる前に後ずさりしないでください!」
あー言われる、言われる。確実。ドアマンも真っ青。

銀座ではチーム生きてるのメンバー数名とも偶然お会いしまして、
観劇後はいろいろとお話させていただきました。
楽しかったなあ!またよろしくお願いします。
国民も子猫ちゃんも数人いらしたのに、
話題は残念率が高かった(笑)

帰りの新幹線、大宮駅近辺で花火を見まして、ビール片手に
うほほいと楽しんでおりました・・・が!
家の最寄り駅に着いてから、あることに気づきましたよ。

「あ・・・あれ?帽子がない!」
最近、どこかに出かけるときは必ず帽子着用している私、
(夏だからね)今回も持って行ったけど、ほとんど屋内で
過ごしたのでかぶる必要がなく、手に持っていたのでございます。
で、お芝居のときってパンフレットやチラシ(フライヤー)を
持つので、荷物が増えるんですわ。
だから・・・失くしたのに気づかなかった(アホです)。
特に東京の劇場でもらうフライヤーは多い!1センチ以上ある!
5月に見たメタルマクベスの時は、2センチはあるんじゃねーか?
ていうかむしろ本じゃないの?という厚さでしたし。

いろいろ買い物もしたので、寄ったお店とか東京駅なんかの
どこかに落としたのであろう、おおぅ!やっちまったー!と
SNSにて報告したところ、申し訳ないことに「生きてる」の
メンバーさんがお店に連絡を入れてくださいました。(涙)
しかもビンゴ!あった!駅だったら確実にもう戻ってこなかった!
ひーーー(感涙)
申し訳なーい!アタイ、どこまで子供よっ!
たくさんの人の手を介し、私は帽子と今週末再会する運びに
なりました。
私の「旅する帽子」は、持ち主よりもたくさんの首都圏見物を
して、行ったことのない空港を先に体験するようです。(笑)

たくさんの方にお心遣いいただいて、
本当にありがとうございました!

今日はぶらり旅
20060813201232
今日は『しあわせのつぼ』を見に、日帰り東京旅。
たくさんの方にお会いしましたよ~。今から帰ります。

ご飯は、銀座三越で買った浅草今半の牛玉弁当♪
観劇帰り恒例(?)の楽しみです。

【どうクラ】放送時間にご注意!
こんばんは、夏バテ&大量の仕事におみまいされちゃってる
せんとでございます。
やっとこさ、コメント返しました・・・申し訳ございません。

高校野球「夏の甲子園」、始まりましたねえ!
我が宮城からは、育英学園が出場しております。6年ぶり?の
初戦突破をしましたが、2回戦は同じ東北地区・山形の
日大山形さんとの対戦!みちのくダービー野球版!
(あ、そういえば最近ベガルタを見に行けてない・・・orz)
でー、だ。
甲子園が始まったということは、夜11時くらいから
「熱闘甲子園」っていう特番が毎日放送されるのですよ。
・・・てぇことはですよ。
放送時間がいつもと変わりますのよ!

しかも今日は、サッカーの試合があったので
どんどこと時間が遅くなります。

宮城の皆様~!
本日の「水曜どうでしょう」は・・・

いつもより50分遅れ!
25:05~放送開始
でございます!!

し、深夜1時過ぎから放送ですか・・・
バテてる身体でムリをすると後から大変な目に遭うからね。
しあわせのつぼとジャンボリーも待ってるし・・・。
今日は録画予約をセットして、早々に寝ますよぅ。ううう。

今日からついに「原付東日本」が始まります!
(先週は未公開VTRでやんした)
だるま屋が、来る・・・うふふふふふふ♪

今日から七夕
20060806233404
今日から、仙台七夕祭りが開催されております。
今年は8日(火)まで。
雨が降らなさそうで、良かったー!

昨日は数年ぶりに、七夕前夜祭の花火を見に行ってきました。
車道が一部封鎖されるので、そこにシートを敷いて座って見ました。
おととし・去年は仕事で、「それどころじゃねぇ」だったもんなあ!
浴衣も着れたし、いやー満足満足。

「あるイベント」って、何ですか?
昨日の夜の安田仁吉(こう書くとそういう人が存在するかのようだ)
ビッグウェ~イブに乗り、うほほいうほほいと浮かれていた
国民の私です、どうもどうも。
梅酒が空になったね!(全部ロックで飲んだ)

したら何ですかなんですか!
水曜どうでしょう公式サイト・昨日の本日の日記(担当は藤やん)
に、気になることが書いてあるじゃないのよ!
<以下、本日の日記より抜粋>

午前中、まずはダサダサオフィスキュー・ファンクラブ「サンキュー」(略称:ダサキューサン)の会報取材がございました。

4人揃って「祝!どうでしょう10周年」ということで話を聞かれましたが、冒頭からいきなり「この能無し野郎が」「このバカが」と相変わらずの罵詈雑言、亀田3兄弟以上の公開スパーリングを展開したわけでございます。

---中略---

我々はまさに今、実業団並みの練習量で、来るべき大会への準備を着々と進めておるわけでございます。

さて、もうひとつの取材。こちらは雑誌ではなく、いわゆるフリーペーパー。実は、「あるイベント」の宣伝告知がメインであります。

「あるイベント」。

今、言いましたよ。

時期は、「秋」。

言っちゃいましたよ。

まま、皆様がドキッとしたような、そんな大きなものではございません。小さいやつでございます。詳細は近々発表されます。


・・・。
・・・・・。
あのねえ、藤やんねえ。

もうちょっと早く言ってね(怒&涙)

秋!といえば、私の中では10月(末)まで!という感覚ですが
おめえこちとら10月に観劇旅行に行こうと思ってたんだよ!
オレステスだよ!東京公演は取れなかったから
南に南にと、飛ぶしかなかったんだよ!!
今から諸々の予約を入れようと思ってたのにー・・・ううう。
予定が立てられません。
随分と強烈な「ふりだしに戻る」の目が出たなー。
どうでしょうのイベントはサイコロの目並みに力があるので
(どうバカの私に対して、という意味でね)
もしもオレステスの公演日とどうでしょうのイベント日程が
重なることがあれば、オレステスは投げます。
かぶったら絶対、北に向かいます。
(せっかく取ったんだから、ギリギリまで粘るけども)

いやー、今年のマイブーム:観劇という波に飲まれて、
ちょっとどうバカ脳が鈍ってたなあ。
どうでしょうさんだもの、以前から「10周年のお祝いはやらない」
とは言ってたけども、
「面白そう(なことがある)なら、やろう」
っていう人たちだからね。そうだねそうだね・・・。
ミスター壮行会だってそうだったもんな。くそう。
一から修行しなおしだ!

とにかく、かぶらないことを祈ってます(-人-)

1時間前から正座します。
今日は早く帰るよ!
光の速さで帰るよ!!
「次郎長 背負い富士」はリアルタイムで見るよ!!!

・・・ッ。
ぜはー、ぜはー、ぜはー・・・(勢い込んで叫びすぎ)

朝からドキドキしてました。
お友達から
「新聞のラテ欄に安田さんの名前が!しかも3番目!!」
という情報をいただいたので、そして河北(※ローカル新聞紙)
でもそうだというので、切り抜いて取っておきますッ!
ドキがムネムネして落ち着きません。
本日、仙台も快晴ですのでね!窓大開放して身を乗り出して

安田をよろしく!

と、叫んでやろうかと!!(何回目の叫びですか?)

CUEダイアリーにも国王みずからお出ましで
(CDJと獏のゆりかごの稽古で忙しいだろうに・・・ホロリ)

「おっ、なんだアイツ出てんじゃん」位の軽~い気持ちで、ニヤニヤしながら見てください。


あーもーごめんなさい。お言葉どおりには出来かねます。
だってもうニヤケ虫になってますから・・・。
蟹頭の音尾さんを見るときもそうなってるんだけど
それ以上に今日はアヤシイ人間と化してます。
申し訳ございません。

常に心にピララを!

そんな勢いでもう定時の鐘が待てないくらいアイドリング状態。
アタイの国民エンジン、特別領域で高速稼動中です。

【どうクラ】本日通常どおり!
今日から公式サイトも模様替え。
涼しくなる要素がたくさんありますね。
アレだね、藤やん犬は先客がいるからプールに入れないんだね?

さて、亀田の世界タイトルマッチの結果に納得行かない所ですが
本日は水曜日!
今日も元気にチェキラ!で~ございますよぉ!

宮城の皆様~!
本日の「水曜どうでしょう」は・・・

いつもどおり!
24:15~放送開始でございます!!


今日から待ちに待った企画が始まります!

TEAM NACS 2007年最新作
更新のブランクが開いちゃってごめんなさいのせんとです、
皆様許してシルブプレ。

さて。
ナックスさんたちの2007年最新公演が決定した模様で。
<以下、TEAM NACS OfficialSiteより>

TEAM NACS 2007年最新作、札幌・東京・大阪公演決定!!!

HONOR~守り続けた痛みと共に

脚本・演出 森崎博之
出演 TEAM NACS

2007年3月~5月
東京 天王洲銀河劇場
大阪 シアター・ドラマシティ
札幌 道新ホール



ああ、仙台公演はなしですかそうですか orz
随分とまあ、ざっくり公演地をお決めになりましたね。
去年の全国公演が目安になってるとは思いますが。

どこに見に行けばいいかなー。
迷っちゃうよもう。どうしろと。
来年のことを話すと鬼が笑うと言いますがね、もう鬼さんも
大爆笑なんじゃなかろうかと。

とりあえず、旅費を貯めねばですね(笑)

東京 天王洲銀河劇場
大阪 シアター・ドラマシティ
札幌 道新ホール
Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
