水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小祭初日と獏千秋楽
おはよーございます!
仙台で鬼の形相をしながら休憩中のせんとです。

あーもー小祭。
すでにとんでもない列だそうですよ。
藤やんとうれしーも、会場に現れたそうで。
ずるいよぉ~。
ミスター壮行会しかり、忙しい月末にやるのはやめて~・・・。
ともあれ、行かれている皆様の無事をお祈りします!

また、今日は獏のゆりかご千秋楽です。
ただ一つ、惜しみない拍手を。
万雷の拍手を!

お芝居を、楽しんできてくださいませ。
スポンサーサイト

おいでませRADIO
来月より、東北で鈴井さんのラジオ番組が放送開始ー!
ということで。

正式な番組名、および放送日が決まったとですよ。
<以下、Date fmより抜粋>

「水曜どうでしょう」のミスターこと鈴井貴之がついに東北上陸!!
LAWSON Presents「北風小僧」
■ONAIR:毎週土曜日 20:00~20:55
東北6県ネット(地域によって放送日時が異なります)
■出演:鈴井貴之、小橋亜樹(クリエイティブオフィスキュー)



以前ここに載っていた仮タイトルは『蝦夷の人』でした。
放送時間も、告知されていたものから変更になったのね。
そうそう、番組アシスタントを一般公募してたのですが・・・

あああ、アキちゃん!!!
アキちゃんも来てくれるの!!!


何と!小橋のアッキー姉さんが鈴井さんと一緒に出演ですよ。
昨日、CUEの社長室で鈴井さんが言ってたのって、
このことだったのね。
この取り合わせはいいなあ!
終わったあと、国分町に出没してたりして(笑)

わーちょっとー!いやかなり嬉しいよー!!
仙台のDate fmがキーステーションとなり、放送は
東北6県ネットだそうで。
えーと、ちゅうことは何かい、もしかしたら
銀杏坂で生放送とかやっちゃったりする?
もしくは何かしらの企画で、過去のロケ地とか
回っちゃってくれたりする?
やってくれるといいなあ!

かなーり楽しみっす!!

【どうクラ】本日も通常どおり!
小橋のアッキーねえさん、お誕生日おめでとうございます!
CUEダイアリーのシゲさんのコメントにぐっときました。
アッキーねえさんはたくさんの人に愛されてるねぇ。


さて。
いやあ、今朝の雨はひどかったわぁ・・・。
何してもダメだったね。ずぶぬれだったもの。
電車も遅れたし、死ぬかと思ったよ。
だが!
本日は水曜日!
疲れた身体にどうでしょうだーっ!!

宮城の皆様~!
本日の「水曜どうでしょう」は・・・

いつもどおり!
24:15~放送開始でございます!!


今夜は、「シェフ大泉 夏野菜スペシャル」第3夜でございます!
おーい明日の仙台の最高気温は25度らしいよ。
だけどシンシンと冷えてるよう。
リアルタイム視聴の方は、風邪をひかないように!

四半期に一度のピーク到来
仕事がえらい忙しくてコピーロボットが欲しい私です
どうもこんばんは。

ほじゃぶるさんのブログを読んで気になっていた、
日経Womanをチェキしてみました。
おおー。
最近、仕事量が去年の3倍くらいに増えてきたので
どうにかこうにか効率をよくせねばと思っていたので
かなり参考になりそうです。
帰りに買うよ。

ほぼ日手帳も、ずーっと悩んでいたのだけど
手を出しそうな勢いです。
でも路線図が載ってないのね、あの手帳は。
乗換えで四苦八苦する私はそこがネックだったけど
来年は仕事重視でいきたいのです。
(ふ、かっこいいこと言ったところでバカはバカだよ・・・)
(すでに来年の1月以降の観劇スケジュールはいっぱい)
(新感線の『TOMMY』は必ず見るよ!絶対さ)

そして今日もタクシー帰りだよ・・・。
お金がないのに・・・この忙しさはサイフにも厳しいよ(涙)

今日は
20060926000329
贅沢にも二本立て。
グローブ座は、今回は迫り出し型ステージということもあり
役者との距離がめっちゃ近かったです。
いくらNEXUSとはいえ、新感線であんなに近い席は奇跡だろー!
どう考えても奇跡だろー!

ま、朧は行けるか分からんけどね・・・

日々是精進
20060923171556
仙台は秋晴れです。
長袖がないと、ちょっと肌寒いかも。

昨日は家に帰ってからも気持ちが落ち着かず、結局テレビで
『river』を最後まで見てしまいました。
布団に入っても、ひどく寝付けなかったー。

もー、悔しい。
二度とこんな思いをしたくないし、させたくないので
自分に出来ることから、こつこつやっていこうと思います。
何もしないより、動け動け!の精神で。
マナーに関して、ブログで呼びかけるのはもちろん、実際に
劇場でうちわなんかのグッズを持ち込んでいる人を見たら、
ひとこと声をかけるだとか、状況に応じて自分から行動します。

この一週間のできごと。
横断幕だとかうちわだとか持ち込んだ人のこと、そして
舞台上で頑張っている本人に注意を言わせてしまったこと、
悲しみ、憤り・・・。

私は忘れません。

だけどいつか、「そんなこともあったね~」と
笑い話にできる、そんな日が来るように。
気持ちよく、お芝居を観ることができるように。
その日のために、一歩一歩でも歩いていこうと思います。

宮城で『river』
こーんな悲しい気分の時になんですが、
宮城のみなさま、今夜、東日本放送で『river』が
放送されますよっと。
25:10~だそうです。
今は、見るのが辛いような気もします・・・。

はー。
いろんな感情がわき上がって、今はもう魂が抜けたような
からっぽの気分です。
うろの中みたい。

19日の記事にいただいた、コメントに返信をつけられずにいます。
申し訳ありません。
あんなにもたくさんの方が関心を寄せて、嘆いている。
HONORの時は「こんなこともあったね」と笑い飛ばせるような
そういう日でありますようにと、切に願います。
何度も何度も、願います。

願ってやまず
CUEダイアリーを見たとたん、机に突っ伏してしまいました。
本人にあんなことを書かせてしまった。
こんなことがないようにと願っていたのに。

書かせるなよ。こんなこと、本人に書かせるな。
もう二度とこんなことは起きて欲しくない。

横断幕やうちわを劇場に持ち込んだ人。
このダイアリーをちゃんと読んでくださいね。
彼らのバックグラウンドを知ってください。
状況を正しく判断してください。
周りを思いやる心を持ってください。

そしてこれから、そういう人が出ませんように。

あれだけ丁重な文章を書いているのを見て、
もの凄く申し訳なくなったよ。
もの凄く悔しくて、もの凄く悲しくて。

書かざるを得なかったご本人の方が、もっともっと
私が感じた何千倍も何万倍も辛かったろうに。
安田さん、本当にごめんなさい。

こんな思いをするのはこれで最後、
こんな言葉を本人に言わせるのは、これで最後!

そう願ってやみません。

やりくり上手になりたい
こんにちは、ユニクロの「ふわかるコットンタオル」を
「ふかわるコットンタオル」と読み間違えたせんとです
皆様いかがお過ごしでありましょうか。
バンダナ代わりにタオルを巻けば、あなたもふかわ!
というキャッチコピーが一瞬にして頭をよぎりました。
危険です。(バラエティー番組不足でエネルギー枯渇)

さて。
水曜どうでしょう公式サイト・昨日の日記は藤やん。
29日から渋谷PARCO(part3)で開催される
「しぶやこまつり」について書かれていました。

小祭・・・。
行きたかったけど、私の頭上にはただ今!
暗雲が立ち込めております(涙)
し、仕事が・・・もともと忙しい時期ではあるのだが
追い討ちをかけるようなことが次々と起こり!

休!日!出!勤! ノォーっ!!

これじゃあ2年前のミスター壮行会と同じじゃないか・・・。
うーうーうー。
あの時は札幌ということもあり、諦めも早かったけど
今回は東京だもんよー!
仙台からは、気軽にすぐ行って帰ってこれるのにー!!
まだ諦めきれず、悶々としておりますよ。
うう、時間といちまんえんさえあれば・・・。

まま、そのほかにもネックはあるのです。
パルコでしょ?しかも、渋谷の。
札幌パルコのCUE展では、最終日に行ってえらい目に
遭いましたからね・・・。
人・人・人での混雑と、会場となるスペースの狭さ。
そして運営サイド。溢れる人をさばききれず、更に混乱。
展示形式もねえ、ちょっとね。
見るもの・気になるものが多すぎて、入り口からすでに
もう牛牛でしたから。

どうでしょうさんは、そこいらをちゃんと計算しているとは思うが
日記でも「(会場で放送する)映像がある」ということだったので
心配しております。
先月、舞台『噂の男』を見るために、渋谷のパルコへ行って
(part1の上に劇場があるのです)
ついでに、「こまつり」会場となる場所をちらっとのぞいてきましたが
・・・そんなに大きくないよ。
札幌CUE展の時よりは、スペースは広いけど
運び方によっては、あの大混雑再び!になりかねない。
そういうことにならないように、祈るばかりでございます。

・・・って、祈ってる場合じゃないのよ奥さーん!

とにかく仕事を片付けて!
そしてどうにかやりくりして、いちまんえんの余剰を作らないと!
(やっぱり諦めきれてない)

いちまんえーん!クイズハンター
ハンターチャンス・・・くれっ!!

【どうクラ】本日も通常どおり!
この一つ前の記事「ファンなのに/ファンだから…」に
たくさんの方からコメントやトラックバックを寄せていただいて
本当にありがとうございました。
返信などは、また後ほどさせてきただきます。
* * * * * * * * * * * *

えーと。(照)←何故
ここで私が勝手にやっている、宮城のどうクラ放送時間の
お知らせですが、結構見てくださってる方がいらっしゃる!
驚きつつ、嬉しく思います。
・・・だって、見てるのは一人だけかと思ってたもん!(笑)
ありがとうございます~。
これからもチェキ!怠らないでやって行きます。

そんなこんなで、本日水曜日でございます!
さあ元気にいくぞーっ!!

宮城の皆様~!
本日の「水曜どうでしょう」は・・・

いつもどおり!
24:15~放送開始でございます!!


今夜は、「シェフ大泉 夏野菜スペシャル」第2夜ですよ!
今日の公式サイトでうれしーが、この夏野菜や原付東日本、
ヨーロッパリベンジが最初に放送された1999年について
いろいろと語っていました。
「豊作」とうたわれる、この年の企画たち。
私、このとき、何してたかなあ・・・。
秋の夜長に思い出にふけるも良いでしょうね。

さて宮城、この2日ほど暑い日だったけども、今夜から
どんどん気温が下がるぞー!
リアルタイム視聴される方も、先にお休みになる方も。
風邪を引かないように、気をつけてくださいませよー!

ファンなのに/ファンだから…
※この記事に関して、私の怒りが先に出ていて
内容がまとまってない点も多々あるかと思います。
申し訳ありません。
折を見て、ファンマナーについてまとめた文章を書こうと思います。


ファンマナーがどうのとか書くのは嫌なのですが、
守って当たり前のことが守られないので、書かざるを得ない。
過去も書きましたが(→こちらの記事)、もう一度書きます。

NACSうちわや手作りうちわ、横断幕等の応援グッズを持って
会場(特にお芝居をする劇場)に行くのはやめてください。
普通は、そんなことはしません。
劇場はそういうことをする場所ではありません。


この休日、ネットサーフィンをして知ったのですが、
舞台『獏のゆりかご』の公演会場に、
横断幕を持って行った方がいた
そうですね。
その前に、映画『シュガー&スパイス』の舞台挨拶や、
舞台『陥人-どぽんど-』の公演会場にもいたとか。
私、それを知って目の前が真っ暗になりましたよ。
ありえないよ!
何のために劇場に足を運んでるのか、さっぱり分かりません。

ファンだから、応援したい!
その気持ちは同じファンとして、分かります。
ですが!
応援のしかたが間違ってます。
その応援は、彼らの迷惑になっていませんか?
彼らの動きを狭めてませんか?
精神的なダメージを与えていませんか?
行動する前に、一歩立ち止まって考えてみて欲しいのです。

以前、『COMPOSER』全国公演の時にも一部ファンの暴走があって
CUEダイアリー等で、NACSさんたちが
「そういうことはちょっとやめて欲しい」
というようなことを書いたことがありました。
また同じことを繰り返させるのか・・・と思うと寒気がします。
もちろん、マナーを守って行動しているファンの方がたくさん
いらっしゃることだと思っています。
しかし一部だろうと、ファンがタレントに迷惑をかけるなんて
悲しすぎるし、やりきれません。
ゆえに書かざるを得ない彼らの気持ちを考えると、恥ずかしくて
涙が出ます。

前に、藤原竜也くんの出るお芝居を観に行ったことがあります。
そのほか、「グループ魂」メンバーでもある阿部サダヲさんや、
宮藤官九郎さんのの出ているお芝居なども観たことがあります。

でも、その会場(劇場)で、
手作りのうちわや横断幕などの応援グッズを持っているファンは
見たことがありません。
「そういうことをするべき場所じゃない」と、
お客さんは分かっているからです。

舞台挨拶の場や、お芝居の劇場は
CUEタレントだけが出ているジャンボリーの会場ではないんです。

共演する俳優さんもいらっしゃるし、俳優目当てではなく
作品を楽しむために来た、一般のお客さんもいらっしゃいます。
その方々の気分を害するような応援方法は、めぐり巡って
自分の応援するタレントのマイナスイメージになります。
マイナス面が多くなるほど、彼らを見る機会はどんどん減ります。
そうなると、ファンとしても悲しいし、困りますよね?

以前も書きましたけれど、
「タレントを生かすも殺すもファン次第」
そういう面が強くあるわけです。

行動する前に、よく考えてみて欲しいのです。
「この行動は、彼らや周りに迷惑をかけていないか?」

彼らが彼ららしくあるために。
彼らの、心からの笑顔を見れるように。
彼らが気持ちよくお仕事をできるように。
「キャー!好き好き!応援してます!!」だけじゃなくてね。
ファンだからこそ出来ることが、あると思います。

続きを読む

小祭グッズリスト発表
水曜どうでしょう公式サイト・本日の日記担当は藤村D。
PVを担当している福原美穂さんの新曲が、頭から離れないとか。
(誰がはなr)
いいねえ。恋ですか。恋ねえ。したいねえ。
最近そういうときめきマンにはなかなか遭遇しないからねえ。
まあどうでもいいんだけど。(笑)

で!で!!
あと2週間ほどすればもう、
水曜どうでしょうEXPO 渋谷パルコ小祭
なわけですよ!
今日は、小祭で販売されるグッズのリストが発表されました~。
わんやわんや。

わーもう、見てると行きたくなるよね!
行けるかどうか分からないんだけど!どうしよう!
とにかく仕事と戦うしかないね。あと、家の事情。
(父ちゃんがここんとこずーっと機嫌悪い。ストレス溜まるぜ)
誰かアタイに一万円ほど恵んでくれませんかね・・・。
したら、0泊1日の弾丸ライナーツアーを組むよ!
往復深夜バスだけどきっと余裕だよ!多分。
あうう、行きたい。
でも厳しい。
でも行きたい。
苦しんでおります。どうしましょうねえ。

【どうクラ】本日も通常どおり!
秋だよね・・・(LOOSERの鴨のイントネーションでどうぞ)
雨が降っててもういやです。寒いし!
9月の気温じゃねえっつうの!
皆様はお風邪など召していませんか?大丈夫ですか?
私もちょっと危ない感じなので、気をつけます・・・。

さて。本日水曜日でございます!!
寒さなんかに負けないぞー!今日もチェキだぞー!

宮城の皆様~!
本日の「水曜どうでしょう」は・・・

いつもどおり!
24:15~放送開始でございます!!


こ、今週からついに・・・!
宮城では「シェフ大泉 夏野菜スペシャル」が始まります!
やった!やった!やった!
今年の夏は終わっちゃったけど、どうでしょうは白熱の夏だ!
だって夏野菜だもん!
これが終わらないと、本当の秋は始まらないから。(え?)
うほほ~い、楽しみ!!

最近波乱有り過ぎ
この週末の夢のような日々から日常に戻って早二日。
思い出してはぽけ~んと魂が抜けちゃうせんとです
ダメ人間?そうかいそうかい。

いろいろあったので、何を書いたらいいのか
何から書いていいのかわからなくなってます。
思いつくまま、書いてみますよーぅ。

■8日
・前半の仕事のヤマ場を迎えて、そのままバスに乗って東京入り。
・今まで乗った仙台-新宿間の深夜バスの中で最悪の乗り心地。
・きっと運転手がトラックか宮●交通出身だったに違いない。
(すんげえ荒かった!ビックリした)
・数日の睡眠不足もあったのに、ほぼ寝れずに新宿着。

■9日
・初めて24時間営業のネットカフェを使用。
・大人計画フェスティバルに参加。
・中はCUE展のようなわやくちゃもあり、でもCUE展と違って
ほとんど怒る気になれず。ステキなフェスティバルでした。
・夜、『陥人』を観劇。
・会場でお友達と遭遇する。

■10日
・ゆっくり起きて、浅草へお昼を食べに行く。
・14時から『獏のゆりかご』を観劇。
・紀伊国屋のエレベーターで川島・大下・宮崎・飯野さんたちと
一緒になる。
・サトエリが観に来ていた。
・この日、初めて芸能人レーダーが動いた!(どうでもいい)
・でも騒ぎになるといかんので、声は掛けず見送るだけ。
・お芝居はとても良かった!!
・これは、たくさんの方々に観ていただきたい。是非!
・お友達とお茶をして、またバスで帰る。

そんな怒涛の日々でした。
近々、もっと詳しく書きたいなあ(かなり希望的観測)

大人フェス
20060909123848
暑くて大変だけど生きてます。
楽しんでます。

夜まで持つか心配。

楽しい!
20060909112944
混みすぎてグッズとか買えてないけど!
楽しいよ!フェスティバル!

CDJ2006/CUE×PARCO グッズ
昨日はどうでしょうさん、そして今日はCUEさんから
グッズ通販のお知らせが出ちゃったよこのやろう。
いやーもぎ取られるぅ!

■通販開始日:9月15日(金)~

■取扱:オフィスキューオンラインショップ・ローソンLoppi

■CDJ2006グッズ
・CDJ2006 「再会」パンフレット ¥2,000
・CDJ2006 「再会」CD ¥1,600
・ジャンボリーダースカウトホイッスル(CUE Ver.) ¥1,200
※カラーはシルバーのみ
・山田青果店やさいくだものステッカー ¥500
・紅白まんじゅう型タオル ¥1,200
・山田青果店の灰皿(ライター付き) ¥1,000

☆会場でも個数限定販売だったものが再販!
・生涯現役扇子 ¥2,000
・TEAM★NACSうちわ5種 各¥500

・YASUDA PEN(白・黒)各¥1,000
※YASUDAPENは入荷次第の販売。(入荷時期:10月上旬~予定)


■CUE×PARCOオリジナルグッズ
・CUE×PARCOジップアップパーカー黒(サイズS・M・L)
¥5,500
・CUE×PARCOジップアップパーカーグレー(サイズS・M・L)
¥5,500
・CUE×PARCOバスタオル¥3,000
・CUE×PARCOデニムストラップ¥1,000
・CUE×PARCOオリジナルマグカップ¥1,200

・CUE×PARCOポスター¥1,100
※ポスターはローソンLoppiのみの販売

☆再販決定分(会場では真っ先に売り切れてました)
・CUE×PARCOポストカードセット¥1,200

・CUE×PARCOクリアファイル¥400
・CUE×PARCOオリジナルトランプ¥1,200
※クリアファイル、トランプの2つは入荷次第の販売。
(入荷時期:10月上旬~予定)


CxPのTシャツはもう出さないのか・・・。
Tシャツコレクターとしては非常に残念。
あれ、Tシャツとバイカラーのシリコンブレスつきだったのよね。
CUE展のグッズブースに行ったとき、係員の手違いで
私の並んでた列が、「実はブースに繋がってない列」
ということで、並んだ(並ばせられた)のに
何にも買えなかったの。

いやー大変だ、本当に、お金がいくつあっても足りない。


そして、続きにグッズ通販と観劇に関する私の考えを
ちらほら書いておきます。
続きを読む

【どうクラ】本日も通常どおり!
水曜どうでしょう公式サイト・本日の日記担当は藤村D。
新グッズ・10周年記念グッズ・2007年度版カレンダーと
怒涛の年貢取立て告知をやってましたね。
こっちもテンション上がったぞこのやろう!
頑張って渋谷に行くぞ。待ってろ!!
・・・ああ、お金が・・・○| ̄|_

さて。本日水曜日でございます!!
テンションも上がったところで、張り切ってまいりましょう!

宮城の皆様~!
本日の「水曜どうでしょう」は・・・

いつもどおり!
24:15~放送開始でございます!!


今夜は「原付東日本」第5夜(最終夜)です。
先週はだるま屋ウィリー事件で爆笑して寝れませんでした。(笑)

新/10周年/2007 グッズ
水曜どうでしょう公式サイト、本日の日記はまだですが
グッズページに続々と真新しい商品が!

■新グッズ
・水曜どうでしょうジッポー(4種)
<カチッ/ヌメ革/ウッド/ダメージ>

・水曜どうでしょうロゴカッティングシート(各種)
※今までの通常サイズに新色(いぶし金・いぶし銀)追加。
そのほか、新サイズ追加。
<ミニロゴ(9cm四方):蛍光・白>
<ミニミニロゴ(4.5cm四方):蛍光・白・いぶし金・いぶし銀>

・水曜どうでしょう名台詞タオル
・藤やん犬根付け
・水曜どうでしょう トリオ・ザ・タイツ携帯ストラップ
・水曜どうでしょうプチストラップ(ガチャガチャ第2弾)

■水曜どうでしょう10周年記念グッズ
・水曜どうでしょう10周年記念Tシャツ
・水曜どうでしょう10周年記念パーカー
・水曜どうでしょう10周年記念 オリジナルフレーム切手シート
&手紙どうでしょうセット
・水曜どうでしょう10周年記念復刻
2007年名セリフカレンダーミニ

■2007年度版カレンダー
・水曜どうでしょう2007年卓上カレンダー


おおーい。追いつかねえって(苦笑)
えらい数ありますけど?
2007年のカレンダー、今回は手帳なしですねえ。うむうむ。
ありがたいなあ。
(手帳セットだとね、お金がね・・・)

いやーしかし年貢の取立て、厳しいわ!
どうしようねえ。うーむ。
続きを読む

Just can't help it!

うおー!
忙しくてライブに行けなかった東京事変のライブDVD!
まだ買ってない!!
昔から椎名林檎さんが好きだったので、注目し続けております。
映像も面白いしね。


プロモーションビデオ集もあるでよ。
個人的には『修羅場』(大奥のテーマだったやつ)の
全員が白塗りってのが好きです。
私も白塗りしたことがあるので(そういう問題か!)

「どうでしょう班」お帰りなさい!
やっと水曜どうでしょう公式サイトに、帰りました報告が
出ましたなぁ!

おやおやおやおやぁ~何だい何だい?
2日には帰ってきてたのかい?
そうかそうかぁ、昨日はゆっくり休んだのだね。

そして早速一部ネタバレじゃないかぁ~!
えぇ~?ふじむらくぅ~ん。
ま、それくらいは許すとしよう。
何てったって1年に一回の「どうでしょう」さんだからね。

日々是
諸々な日記。
昔よくやってた箇条書きでお送りします。

・タイトルは内容に即しません。すんません。
・タイトルはいつも思いつくがままです。
・今日の内容は本当に「諸々」です。
・でも「諸々」じゃなーと思って、頭の中に浮かんできた言葉を使用。
・個人的手荒れの季節になりました。ガッサガサです。
・ハンドクリームが手放せない、けど手がベタベタすんのは嫌い。
・毎日ジレンマと戦っています。何かいい方法はないのか!
・目も何だか疲れているらしい。
・そんなわけで洗眼薬を買ってみました。
・でも一番気にしなきゃいけないのは歯だったりします。
・まだ歯医者に行けてません。同情するならヒマをくれ!
・資生堂のインテグレートは商品カタログと価格を出すべきだ。
・でも新商品の魅力には勝てない。買っちまった。負けだ。
・今度の土日はまたお出かけします。
・8月は毎週末家にいなかったので、さすがに疲れた。
・でも今年の夏は、楽しくて良い夏でした。
・来年は夏フェス(野外ライヴ)に行きたい。

・帰ってきてるんでしょ?
・昨日のサンサンサンデーは生放送だったそうですね。
・CUE社長室も更新されてたし。
・しかし、どうでしょうさんでは報告がない。
・お疲れ?そうかいそうかい。
・まるっと10日間だもね。珍しく長いよね。
・放送まで心して座して待たむ。

大麦畑でつかまえて
大泉さん主演・HTB制作スペシャルドラマ『大麦畑でつかまえて
宮城でも放送日が決定しました!やっと!

KHB 東日本放送
9月30日(土)  午前10:45~11:40



ぃよぉ~しよしよしよぉ~し。
宮城は土曜か!
もし小祭に行ってなければ、リアルタイムで見てやるぞぉ~っと。

そろそろ?
水曜どうでしょう公式サイト、竜宮城前。
伏せていた藤やん犬が、立ち上がって空を見ています。

そろそろ、なのかな?
Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。