水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新作】本日も通常どおり!
最近、一日の時間の感覚がおかしいっす。
気づくと数時間すっ飛んでたり、前に時計を見てから数分しか
経ってなかったりと・・・何だこれ、何のトラップ?(汗)
今日は出勤前、コンビニに立ち寄ってananをぱらぱらめくったら
NACS兄さんたちがドバーン!と出てきてびっくりしたし。
ああ、CUEオフィシャルに載ってた掲載紙発売日、今日だったか!
なんてなー。
でも水曜日だけは、生きてる感じがする。
私が私の主導権を握ってる実感がある!これホントの話です。

さあ、宮城の皆様~!
本日の「水曜どうでしょう」は・・・

いつもどおり!
24:15~放送開始でございます!!


新作、第4夜!
放送開始まで、あと4時間15分。
スポンサーサイト

【新作】本日も通常どおり!
今日一日、何だかバイタリティにあふれてウキウキしてんなー
と思ったら、水曜日なんじゃん!
いやあ~気づかないうちにテンションが上がってましたのね。
新作に関するネタバレはこのブログでは取り扱いませんが、
あえて言おう、「好みである!」と!
自分が、どうでしょう好きであるということを再確認しました。
面白いねぇ~どうでしょうさんはぁ~。
大泉さんは、フレームアウトしても存在感が強く残るねえ。
(当たり前か)まったく、面白い人だねえ~。

さて、宮城の皆様~!
本日の「水曜どうでしょう」は・・・

いつもどおり!
24:15~放送開始でございます!!


新作、第3夜!
放送開始まで、あと3時間30分。

【新作】本日も通常どおり!
おおっとこんな時間だぜ!
恐ろしい連休マジックにかかるところだった。
ふぅーい。
宮城の皆様も、準備のほどは万全ですか?
ストップ・ザ・撮り逃し!
これからも頑張ってまいりましょう!

さあ、宮城の皆様~!
本日の「水曜どうでしょう」は・・・

いつもどおり!
24:15~放送開始でございます!!


新作、第2夜!
放送開始まで、あともう少し。

【新作】本日より放送開始!
宮城のどうでしょう藩士の皆様方。
本日・2007年2月7日より、水曜どうでしょうの新作が放送開始
となります。

ビデオやレコーダーのご用意はよろしいでしょうか?
テレビの調子はいかがですか?
機械・新聞等のチェックをバキーっとやっちゃってください。
ふう。ドキドキしますね。

宮城の皆様~!
本日の「水曜どうでしょう」は・・・

いつもどおり!
24:15~放送開始でございます!!


新作、第1夜!
放送開始まで、あと5時間と15分。
続きを読む

一般発売日
今日は10時から、HONOR札幌公演チケットの一版発売。
ハイ、げきちーん。
ちーん。
続きを読む

東京タワー DVD化
11月に放送された、大泉洋主演のスペシャルドラマ
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
(原作: リリー・フランキー)
が、DVD化・発売されることになりました。
発売日は4月20日だそうです。

今は、月曜9時にもこみちくん主演で連ドラ化。
映画版はオダギリジョーさん主演で、公開を控えています。
でもこの「スペシャルドラマ」版も、是非見ていただきたい!
紆余曲折あった作品ですが、それを乗り越えて出来上がった
素晴らしい作品だと思います。
ホント、良い出来なんです。オススメします。


アマゾンさん、早いな!(笑)
CUE公式では「詳細が決まり次第、お知らせします」としか
書いてなかったのに!

余談。
大泉さんのことを良く知らない会社の上司が、偶然
このドラマを見ていたらしく
「オカンの笑顔とボクのダメさが良かったなあ~」
「ボク役の人は、リリーフランキーぽかったなあ!」
つぶやいていたのが、メッチャ嬉しかった私です。

1週間/テレビジョン(宮城福島版)/天罰
今日もポインツ。

■あと1週間!
宮城での、水曜どうでしょう新作放送まで
あと1週間を切りましたよ奥さーん!
カウントダウンですよー!カウント7ですよー!
いやもう、どうしましょうねえ!
ドキドキするなあ・・・。

■週刊ザ・テレビジョンはセーフかアウトか
お友達に、テレビジョン(宮城・福島版)にどうでしょう新作
&DVD第8弾の記事があるよ、と教えてもらったので、
昼休みに立ち読みしてきました。 2ページ使ってましたよ。

まずは記事中、新作のネタバレがあるかどうかについて
ちょこっと感想(注意点)を書きます。

・・・正直、微妙なラインです。
あの内容はネタバレ派の皆様のボーダーラインがどこか、
によるなあ。
しかし、「非常に考慮して書いている」という印象です。
放送日まで何も知りたくない!派には、開いたらアウト。
放送日まで「危!止!禁!」シールを貼って、新作放送を見たら
ページを開く、というのがいいかも。

本家放送開始前に届いたHTBメルマガに、新作の写真がちらりと
載ってましたが、それから読み取れる情報+α(ほんの少し)なら
許容範囲だ!という派なら、ギリギリセーフじゃないかしらねえ。
(ハナシは逸れるが、1/18以降配信されたHTBメルマガは
ネタバレをたくさん含んでいるそうです。ご注意!)

大丈夫かと思って読み進めたけど、私的にはちょっと・・・
ほんのちょっと、アウトラインにひっかかったかな(涙) 。
ネタバレ拒否派なんですが、読んじゃったもん。
こればっかりは仕方ないよなあ。

以下、記事の内容について、ネタバレなしに書きます。
続きを読む
Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。