水よろ→水よろ!2B→今


食指
※今日はちょっと辛口です※

辛口を見たくない人は、このままブラウザや携帯の画面を閉じてくださーい。
それ以外のお時間のある方、思うところある方は、続きを開いてご覧くださいませー。




続きを読む

今年も
20090728194338

20090728194336
またこの季節がやってきました。

土用丑の日
20090719224117
うなぎとしじみ汁。

豪勢だぜっ!

ぺかっ
いやーあつぅい。
もう梅雨明けしたんじゃないの、と言いたくなるほどの晴れの日の仙台です
どーもこんばんニャン。
7月なのに30℃超えって…えーそんなの仙台じゃなーい!なんちて。

さてさて、『水よろ!2B』をお休みしていたときのことでも書きましょうか。
連休中の暇つぶしにでも読んでくだせぇ(笑)。

続きを読む

七夕すぎて
久々にどうでしょうの掲示板を見たら、いろんな願い事が書いてあって
それを見ているうちに何だか胸が熱くなった。
中には「3億円!」とかもあるけど(いや、気持ちはすごくよく分かります。笑)
結構つつましやかで、自分以外の幸せを願っている人が多くて。

素敵だなあと思ったのでした。


みんなの願いが叶えばいいのに。

どーん
20090711160100
今日は、横浜開国博に来ました。

ラ・マシン!
どーん!!

ゆるいお付き合い
こちらのブログを休んでる間でも、どうでしょうさんのチェックは欠かしてません。
どうクラは全然見れてないけど、どう寺には毎日参拝。
ははー。

で、大きな動きって言ったら、まずは↓の二つだよね。
■ DVD第12弾発表、予約開始
■ 本日の日記2発売

日記本2はローソンで予約、受け取り完了。まだ読んでない。
あ、こいつは書店にも並んでるんだよね?
あとで何軒か回って見てみようかしら。
しかし、この本。
新刊コーナー以外なら、どの分類に属すのか…どこのコーナーに置くんだろか。
前回発行時には、本屋に新刊コーナーに並んでるのを見て、ニヤリ( ̄ー ̄)として帰ってきたので
それも確かめたいぜ。

DVDはもう、いや、やっと12まで行ったかえ~。
ええと、今回の内容は、香港と釣りバカ1と…おっ!
アラスカさんか!!
ということは、わはは!ドームパスタだ~楽しみだー!!
一気にテンション上がったなあ(笑)

グッズも何やら出るみたいですね。
こちらは、以前ほど食指は動かないのだけど。
(買うなら北海道か物産展で買いたい派でもあるので)
チラリと見たら…あら、新作はセンスの問われる扇子ですね?(笑)
あ、今ちょっと食指動いたぞー。
実物を見たいなー。


そんな感じで、どうでしょうさんとはまだまだゆるーくお付き合いが続いとります。

ただいま、そして行ってきます
本日・2009年7月8日をもって、私の、このメインブログが5周年に入りました。

というわけで、しばらくのお休みから帰ってきました。
ただいまです。

前にもここで申し上げましたが、やっと…やっと、生活の方が落ち着いてきたので
ブログ再開です。
FC2から引っ越ししようかとも思ったけど、面倒臭いからやめました(笑)。
いよっ!典型的O型!
めんどくさいのキラーイ!!
で、タイトルを変えるだけにしました。
ハイ、かんたん!
さあさあ心機一転、リニューアルで行ってみましょ~。

本当は、ブログをやめるのも一興かと思ったりもしたんです。
考えて考えて、結局、なんか書いてたいなーという結論に至りまして。
書き出すと、文章は長いしどーでもいー内容だらけになっちゃうんだけど
まあ、いいでしょ。ブログだし(笑)
タイトル変えても、何があってもどうバカ、安田国民なんです!
その気持ちはぜぇんぜん変わりないしネ!

てな感じで、「ま、いっか!」の精神でこれからもブログ書きます!
相変わらずお目汚しですが、またお付き合いいただけると嬉しいです。

これからもよろしくお願いしマッスルー!!
続きを読む
Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
