水よろ→水よろ!2B→今


今日はこれ
20090830181540
観に来ましたん。
夏の怪談は至極ストレート、だけどいのうえテイスト満載でした。

して、うーわー!母さん、東京は大雨っす。

無事に帰れるんだろかー。

昨日の話はまたあとで
20090829191431
今日はガンダムを見にお台場まで!
すげぃ混んでますぞ~。
でもすげぃ迫力!

帰してくれんかぁ~
今日は、家でコイツが待ってるはずなんだよ…!

HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

かかか、帰してくれんかぁ~…
(と心で叫びつつ、午後からも仕事をキッチリやります!)

いーぐるすにっき。
楽天イーグルスのカテゴリを作ったというのに、まだいっこも書けてないじゃん
よー。
なんだよーもうもう。

というわけで、箇条書き風でちょっとだけ。

・昨日の西武戦、永井が完投で勝利したよーやったー(涙)!
・抑えのピッチャーが不安定な人が多くて、どーにかならんのか。
・そんな中、頼みの福盛は連戦ひっぱりだこで、きっと疲れてるだろうね。
・というわけで先発からの完投勝利はイイと思います!
・中継ぎ陣もがんばれ!
・もりあがーれー♪もりあがーれー♪もりあがーれー♪(@ガンダム)
・おとといの岩隈は延長戦で交代、川岸がうっかりサヨナラされて残念だった。
・3位キープ中。ファイッ!
・ちょっと前の試合だけど、テレビで放送しておらず、ラジオを聞いていたのだけど延長に入ってしまい、なおかつ、かなりドキドキの状態でラジオの放送時間が終了してしまい、もう私は憤死するかと思った。が、小坂が打って試合をキメてくれてすっごく嬉しかった!小坂ラブ!!
・今更ですが、高須、おかえり!
・テッペイ!今度こそしっかりしてくれ。
・今日の予告先発はマー君。やったれよー!

さーて今日もテレビ放送はないんだぜ。
たぶん、リーグ球団中でブッチギリで地上派中継がないぜ、イーグルス。
何とかしてくれ、だぜ!

秋だけどビール飲ませなさいよ
またこの季節が…きたーーーーーっ!

仙台オクトーバーフェスト2009

私は去年初めて参加しました。
オクトーバーフェストは、簡単に言うと「ビール祭り」です。
地ビールやドイツビールなど「お!これは!」という、普段スーパーには置いてないような
素敵なビールがたくさんありますのよ。
苦いビールだけじゃなく、甘味を感じる(いや本当に!)ものも出ているので
ビールが苦手、という方も楽しめると思うんですよ。
いつもビール党の方も、新たなる出会いがあるのでいくべし!べし!なのです。

去年の開催は8月だったんだが、霧雨で寒くてなー。
まあ、寒い寒いと言いながら、多分グラスで5杯はいったと思うんだよね。うん。
(※中ジョッキより少し高いくらいの、結構大きなグラスです)

7月発行の「もやしもん」8巻の中にも出ているので、今年は結構な人出があるんじゃないかしらねー。
もやしもん 8―TALES OF AGRICULTURE (イブニングKC)
4063522725


実は今年は一度もビアガーデンに行ってないので(涙)、残暑を期待しつつ
ガッツリ飲んじゃおうと思います!えへへー!!

ロックロック!
20090822125121
こんにちはぁ~~~in仙台!!

来てます!
蒸してます!
でも楽しいですっ!!

腹が減っては戦はできぬ。
というわけで、ご飯ブースに並んでるのであります。
へーい。
へーいやっ。
(サウンドチェックの真似)

カテゴリ追加
どうもどうも、休み明けのせんとです。
3日ほど、会社の夏休みをいただいておりやした。

で。
タイトルの通り、ブログにカテゴリーを一つ新規追加しましたの。
ええええ、東北楽天ゴールデンイーグルスのためのカテゴリですよ。
野球はそんなに詳しくないんですが、やっぱり地元のチームを応援したいじゃないかッ!
と思って…てへへ。
ルールは基礎的なものは分かりますが、カーブとスライダーを見分けれるとか
そういうレベルではございません(笑)。
楽しく応援できればいいなーっていう気持ちがあればいいと思うんです!

だから、初心者だって、いーんじゃない?!(@轟天)

細かいレベルはこれから勉強するさ!わはは!!
というわけで、宜しくお願いしまーす♪

オラー!
鈴井貴之氏のサイン会の整理番号、無事取れました!
執念といってもいい番号が来たと思います。
オラオラー!

あのねー。
丸○のお兄さん、お疲れ様でした!
電話口に出た声が疲れ切っていましたよ(笑)。
回線がどれだけあったのかは分かりませんが、リンリン鳴りっぱなしだったんだろうね。

当日、楽しみにしてます!

続きを読む

七夕とかいいつつ
Kスタ
楽天の試合を見に来ました!
チーム創設時以来の観戦

負けちゃったけど…



いーんです!
次勝てば、イインデスっ!!

七夕最終日
20090808180346
夏日じゃないけど、今年は晴れて良かったっす!
いえーい(^-^)v
Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
