水よろ→水よろ!2B→今


午前零時といえば
討ち入りですね。

日付変わって28日の午前零時には、
ぇえ、ロォーソン屋敷にぃ~~~
あ・全国のぉ~~~
どうバカ藩士どもがぁ~~~
DVD第12弾をぅおーもとーめぇ~

うちーいーりーにーごーざーるぅ~~~!!!


とはいえ、今日は浅草で藤やんのトークイベントがある(あった)し、
今宵は恒例のBBS祭りもお休みなのかしら。

私は毎度のことながら、ローソン屋敷が自宅から遠いため、
朝日が昇ってから討ち入りに行ってきまーす。
では、おやすみなさいましー。

昨日は昨日、今日は今日
昨日のCS第2ステージ1戦目、見てました…
永井が…
交代したところから最後まで…

ぎぃやー!
のーーーーーん!!

(9回裏を見たときの心の叫び)


はい、もう過ぎたこと!
昨日は昨日、今日は今日!
今日勝て、勝て、勝て、今日も明日も明後日もーーー!!

IDを消す準備はできている。
イーグルスのCS進出決定後の、監督去就問題のゴタゴタ。
もう、怒り狂ってしまった私ですよどうもコンニチハ。

おい、フロント。
あったまどーにかしてんじゃないの?

一部報道では、ノムさんが駄々っ子のように監督続投を要求しているかのような
書き方(言い方)をしているところがありますが。
ハイ、それは間違いです。
そもそも、人事ですから。
決定に至るまでには、日にちと実績とを詰める必要があるわけです。
なのに。
ねえ、シーズン開幕から、いや開幕前キャンプからこの10月に至るまで
一体どれくらいの日が過ぎたと思いますか?
その間に、少しずつでも話し合いをして、煮詰めていけばこんなことにならなかったんですよ?
フロントは経営命というなら、その経営者が分かってなきゃいけない
重要で、ごくごく当たり前の事項ですよ?
例えば、リスクマネージメントのように
「○○という出来事があったら、■■という対処を取る」
つまり
「○○という結果に至った場合は、■■という方向で進める(煮詰める→決定する)。
反対に、▼▼という結果の場合は、××という対応(決定)をする」
…ていうこともできないの?
ずいぶん偏った思考と狭い視野をお持ちなのですか?

一体、何してたの?
ただボーっと、毎日のスコアボードと観客の入りと店舗の売上だけ見てたのかい?
目先の数字だけ追ってたの?

球団創設からたった数年で、クライマックスシリーズに出れるまでに成長した
その努力をした監督と選手と、見守ってきたファンに
これほどの侮辱はない。
ふざけんな!!

せっかくCS進出、これからという時期に何て事をしたんだ?
分かってないから余計に腹が立つよ。
間違いなく、プロ野球界史上最悪の出来事です。

某市場、某トラベル等々、今まで利用してきましたが
今後しっかりした話し合いがなされなく、一方的な決定を出すのであれば
私はIDをすべて消します。
出なければ、某テレビ局の株を持ってるんだからそっちのチームに専念して
後任のフロントを置いてください。
人を育てることのできる、広い視野と知識を持ったフロントをね!

あ、最後に。
イーグルスは応援するよ!

色々とうるさいけど、野球に集中してくださいな。
子供たちとファンの皆に、良い姿を見せてくださいな。
ファイト!惑わず戦え、イーグルス!!

善戦を期待しています!

やったぁ!
らくてーん!
初CS!初CS!!

ぃやったー!!!
Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
