水よろ→水よろ!2B→今


紅白
今年の紅白出場者、発表になりましたね。

そうか、樋口さんはなしね。
何気に気になってましたの。

でも、それもいいんじゃないかと思うのです。
あの人が、歌をうたう場所がどんな場所であっても、観客が何人であろうとも
人の心を打つものであることに、いつだって変わりはないんだもの。

ギリギリ
手帳に書き込んだメモをチェックしていたら、
「あら、何か変だわ…」
と気づく。

メモのとおりであれば、二つあるべきLoppiの引換券が一枚もない。
あ、そーいや。
一枚は先日、どうでしょうDVDの第12弾と交換したんだった。
ならばあと一枚残ってるはず。
が、ない。

長いことガサゴソ探したあげく、ひとつの真実にたどり着いた。
「メモっといただけで、買って(払って)なかったんだわ!」

その「メモだけでうっかり忘れ」たのは、【どうでしょう放送事典】でした。
あー。
ほら。
最近、どうでしょうさんも別活動ばかりだし!
ね!
(何が「ね!」かっつうの)

調べれば、第二回の予約期間が終了間近でした。
あぶねっ!
あぶねっ!
今気づいてよかったぜーぃ。

どうてちょうもカレンダーも、そろそろなのよー。
事典の引き取りついでに、予約してこようっと。

11月かあ
20091104222634
早いもので、今年もあとわずか。
たくさんの「好きなこと」にのめり込んだ一年でした。
来年は、基礎を見直してしっかり生きたいなあと思うのであります。


…って、反省&抱負出しすんの、早っ!!




ところで、昨日ライヴに行ってきましたぜ。
POLYSICSの!
ちょーたのしかった!!
仙台は真冬日だったのだけど、大汗かいて帰ってきました。
デトックス、大成功といわんばかりに全身湿ってましたさ…。
首と膝の裏付近のふくらはぎがすんげー痛い!(笑)
生きてる痛みだわーい!
Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
