水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年、ありがとうございました
皆様。

今年も一年、本当にお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

2009年は、振り返れば偶然と幸運に恵まれた年だったなあ、と。
ありがたい限りでした。

来年か再来年からは、ホソキのカズコさんの言う「大殺界」に入るらしいので
気を引き締めて、基本に忠実に頑張っていきたいと思います。

2010年も、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

ブルー・クリスマス
街中がふわふわと楽しい気分になる、この12月のクリスマスの日に
ものすごい衝撃が、私にどーん!とぶつかってきて

昨日の夜は
眠れませんでした。

私の大好きなアーティスト、「POLYSICS」のカヨちゃんが…
来年の武道館ライヴをもって、ポリを卒業するそうです。
そしてポリはその後、充電期間に入っちゃうって…。

ショック。

カヨちゃん。
カヨちゃんのいないポリなんて、私にとって塩気のない焼そばです!

でも、彼女が綴った気持ちを見ると、すごく分かる気もする。
カヨちゃん。
手を振って送り出してあげたい。
それでも、どうしても寂しいという思いを止められません。
3人になってしまうポリシックスを、今は想像することができません。

武道館に行きたいよ。
せいいっぱいのありがとうを伝えたいよ。
カヨちゃん。

うわーん。





今日の曲:GOING STEADY『佳代』



帰ります
1261385342-P1000120.jpg
帰る時は、いつも寂しいね。
一人酒して帰ります。

やっぱり来たぜ
20091221123634
だって私、バカだもの。

でも雪積もりすぎで、定位置まで行けなかった(笑)
膝まで埋まる~!

実は初めて
1261127224-P1000112.jpg
な、藻岩山。

旅に出てます
1261110312-P1000111.jpg
は~るばる~きたぜ~ほっけいどーぅ!

腹減った。

さっきそこで、モリと河野くんとすれ違いました。
うーん、来たって感じ!(笑)

僕らのまちに今年も雪が降る
いやあ、今日は寒いですねえ~。
っつうか、今週に入ってから急に寒くなっちゃって。
仙台の今日の天気予報には、雪のマークがついていました。
ああ、ついに市内にも降るのか…。
降るのは嬉しいんだ!んが、道が滑ったり凍ったりするのは大変なんだな。
(ここら辺が、冬に対する子供心とオトナゴコロのせめぎ合い)

さて。
連日あわただしく過ごしております。
正月休みも、このままだともしかしたら返上…?てな勢いなのです。
いきなり(←方言)忙しくなる前に、この寒波の真っただ中に、
今年最初で最後のほっけいどうに行ってきます!
一年に一度は行きたいもんなあ~、その魅力にはあらがえない(笑)
たっぷりリフレッシュしてこようと思いますよ。
盆休みの残りを使って、自主的冬休みじゃーい。

お誕生日おめでとうございます
安田顕様。

36歳のお誕生日、おめでとうございます!

今年はファンミに行けなかった(行かなかった)のだけど、
参加した方々の話を聞いていたら、とても盛り上がっていたようで!!
いーなー!
ここのところ落ち着いていたCUE熱が一気に上がりました。(笑)
来年行くから!(鬼が大笑いだぜ!)

あっちこっちぶつかりながら、そのまま前へ進んで行ってくださいね。
星明子(星飛馬のねえちゃん)が如く、影から見守っています。
Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。