水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のよるごはん
1264517500-P1000129.jpg
牛タン弁当でーす。

誕生日なので、ちょいと豪華に普段食べることのないものをチョイス。
仙台に住んでるから、牛タンや仙台の駅弁なんてなかなか口にしないもんね。
このお弁当、ひもを引っ張るともくもく湯気が出て、中身が温まるしくみなのです。
仙台にお越しの際は、是非お買い求めいただいて、もくもくと牛タンを楽しんでください。
(弁当屋のまわしもんかっつの。笑)

そんなわけで、残業して帰ってきました。
2010年の私よ、こんにちは。
スポンサーサイト

新年会
1263726555-P1000128.jpg
遅まくれの新年会に行ってきました。
東北初の、「餃子の王将」で敢行!
30分ぐらい待つ。
王将で待ちって、普通ないよなーとか思いつつ(笑)。

一気に頼んだら、一気に出てきたよ。
恐るべしスピード!
そして旨かった!あー楽しかった!!

家に帰ったら、父ちゃんに
「何でお土産買ってきてくれないんだか…」
と怒られましたよ。
ごめんねー今度ねー。

あー楽しかった!!!

左から入って右に流れ出ます
忘れてた。
年末、「ミエルヒ」を仙台で見るのを忘れてた。
(まあ、札幌でリアルタイムで見れたからいいんだけどさ…)

で。
『銀色の雨』も見るのを忘れてた。
気づいたら、仙台での上映が終わってた。

情報が…
左の耳から入ってするりと右から出て行くよ…。
私のシナプスちゃん、どっかでしっかりつかまえといてー!!

2010年、よろしくお願いします
新年、明けました!A happy new year!!

三が日は、天気が荒れていたのでのんびり初詣&寝正月でした。
初売りに並ぶ気にもなれなかった(笑)。
最近は、ほとんどのお店で福袋も年末くらいから予約できるようになってんのねー。
後から知ったわ!

さて。
2010年の目標というか抱負でも上げてみましょうか。

今年は、
「捨てる・耕す・育てる」で行ってみたいと思います。

「捨てる」はね、もう…ダメな習慣とか使わなくなったモノを捨てて心機一転、のココロです。
使えそうならフリマとか中古屋に出す!
使えない、通用しないなら、サヨウナラ!

「耕す」は、ええっと…新しい知識を身につけようというもの。
いつもしないお料理と、ガーデニングが主ですが(笑)。
ガーデニングっつうか、家庭菜園ですかね。
今、mixiアプリで農場ゲームみたいなのをやってるんですが、
なかなか楽しいんです。
実際、家にも小さな庭があるのだけど、家族全員で全力でほったらかしていたら
キツネのシッポ(←正確にはエノコログサと言うらしいです)がえらい勢いで生えちゃって…
今年はきれいに、畑らしい姿に戻してやろうと思っています。

「育てる」は、今の仕事のスキルアップと、
自分のイイトコロや好きなことを伸ばそうというものです。
占いにも「審美眼」というキーワードが出てきていたので
そういう力を育てたいとも思います。

てなわけで、今年も頑張りまーす!
どうぞよろしくお願い申し上げます。
Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。