水よろ→水よろ!2B→今


イントキオー

南朋ちゃんの舞台、一般発売ではチケットが買えなかったので
当日券で観にきましたー!

やったぜよ!!
今から観るんだぜよ!!!

なおメモ
御無沙汰しておりまして申し訳ありません。せんとでーございます。
久方ぶりのエントリーがメモで、またまた申し訳ないのですが
私の大好きな俳優・大森南朋さんの御本が出るので
忘れちゃいけねえってんでメモさせていただきます!!

大森南朋 さもあらばあれ
大森 南朋
4796677968


いいねえ、「役者道」。
良いタイトルですね。楽しみです!


【6/23 訂正】
ごめんなさいタイトルいつの間にか変わってたんですね(苦笑)
正しくは、『大森南朋 さもあらばあれ』だそうです。


ところで、ユニクロとクラッツのCMがまだ見れてないんですが…
仙台はまだー?公開マダー??
Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
