水よろ→水よろ!2B→今


まだまだ!
CDJ2010に行ってから思ったことなど。

前回のCDJ2008がビミョウだったせいか、2010開催発表が出ても「ふぅーん」な状態でした。
私は23日(初日)に行ったのですが、それまではずーっとテンションが上がらず
行くのがちょっとめんどくさいなーくらいに思っていました。
グッズの事前予約もせず。
当日も雨のおかげで(大先生!テンション上がり過ぎですよ!)、のろのろと移動(笑)

が。
一足会場に踏み入れば、それだけでちょっとテンションアップ。
開始が19時、終了が22時の、洋ちゃん曰く「おしっこタイム」という名の休憩もない3時間公演で
終わってみればテンションMAXXXでござんした!

まだいける。
まだファンやれるよ、私!


当日、大雨でグッズの列に並ぶのが面倒臭くなってしまったのが…悔やまれるなあ(笑)
ああ、パンフとコンピレーションCD…!
写真集はロッピーで忘れずに予約するぜ!!

B003NSY1K6CUE DREAM JAM-BOREE 2010 ハリケーンジャンボリー ~キミを巻き込んで10回転~(DVD付)
オムニバス 森崎博之&CDJ ALL STARS Joe & Ackey with Jake stone garage 大小 安田顕 feat.トヨヒリァンチャント with オクラホマ TEAM★NACS 音尾琢真&CDJ ALL STARS
クリエイティブオフィスキュー 2010-07-28

by G-Tools

よし!
竜宮城に張り紙を発見。

「旅に出てます。」


4年ぶりですか、そーですかぁ。
よし!

行って来い!!

何度目の夏でしょうか

じゃんぼりで来ました。
が。
ここに来ないと、北海道に来た気がしませんよぉ(笑)


公園も大にぎわい。

雑記。
ジオラマちっくなフィギュアとかさぁ…そら個人でやりゃいいのに。
CDJと日程被ってますけど、甘く見てませんか?
何事も用心に越したことはありませんよ、
まずは御無事で乗り切ってくださることを祈っています。

はい、暗いつぶやきおーわーりー。


はああ、今年もじゃんぼり行きますけど、
毎度毎度のことですけど、
日にちが迫ってるのに荷作りが終わらないのだよ…!

そんな中、BSハイビジョンのスター・ウォーズ一挙放送があったりして
どうしても断ち切れず、見つつ、見終わってから時計を見て冷や汗かきつつ、
ちょこちょこ荷作りを続けることにします。

私の夏休みまで、あともう少し。
Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
