水よろ→水よろ!2B→今


2010年もお世話になりました
2010年、あっという間に過ぎました~。
年明けの怒濤の仕事たたみ掛けから始まり、舞台も見たしライヴも行ったし、
デジイチ始めたり、ジャンボリ行ったりと、抑えるつもりが
開いてみれば、中身が盛りだくさんな一年になりました。

来年も、もっといろんなことに励みたい。
2011年も、どうぞよろしくお願いいたします!

新作!
今年、ついに久しぶりに旅に出た「水曜どうでしょう」の新作ですが、
ついに本家・北海道での放送日が決定しましたー!!
やったー!
どんどんどんぱふぱふぱふー!!

ネットでもトップニュース扱いのところが、結構ありましたね。
「どうでしょう復活」って書いてるとこがあったけど、違いますよー復活じゃないんですよー
とかツッコミ入れながらニヤニヤして、ああ気持ちわるいファンでごめんなさい。
もう、嬉し過ぎて言葉の並びがおかしいよ(笑)
やっぱり「どうでしょう」「新作」はテンションが上がるなー!

宮城での放送はいつぐらいになるかな。
どきどきわくわく。

お誕生日おめでとうございます
安田顕様

37歳のお誕生日、onめでと~ぅございまぁ~っす!!!

いやーめでたい。
貴方にとって、より素敵な一年になりますように。
安田国民は、五体投地で祈念申し上げております。

ファンミでの執事なお姿、実に眼福でした。
でも、そのお姿で実際にやってたことは変態自由演技で、ほっといたしました。(いいのか?笑)
これからも映像、舞台でのご活躍を心より願い、心待ちにしています。
できうる限り足を運んで見させていただきます!

もうねー、今日はお誕生日だから携帯を変えました。
えへへえへへ、きもちわるいファンでごめんなさい(笑)。
帰ったら酒盛りでお祝いするのっ!

飛べ、そして無事に着け
CUEさんのファンミのために、本日北海道へ行く予定なのです…が!

この台風並みの大荒れっぷり。
宮城も北海道も暴風圏内で、はたして飛行機が飛ぶのか、
飛んでもどこに着くのか
もう…
渡り鳥状態。

ダメ!
絶対ファンミに行くんだから!

同じ想いをしている人が、各地にいるんだろうね~ぬはは。
同志よ!
諦めないでっ!

飛行機よ飛べ、そして無事に千歳に着け!!

念じております!!!
Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
