水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

俺に近づくんじゃねえぞ
「俺に近づくんじゃねえぞ(惚れちまうぜ)」
そんなことを一度でもいいから言ってみたい。


えーと。
風邪引いたみたいです。(苦笑)
午後から頭痛がひどくて、肩こりも尋常じゃないほどしていて
吐き気までする有様。


・・・近づくなよ。(伝染るぞ)


そういう意味では言えるな。うはは。


原因は多分、午前中の外出と昼寝にあるなぁ。
仙台は朝から雪が舞ってました。(これを「風花」っていうの?)
暖かいかなーと油断して外に出ると、痛い目をみるような
そんな天気。なんだよーやめてくれよ馬鹿野郎。
用足しのついでに、藤崎(仙台のデパート)で
昨日から開催されている「神戸フェア」に行ってしまい
人ごみの中、ついつい試食をしてしまったのでした。
そら絶対やられるわ・・・イチコロだわ。風邪菌ウヨウヨだもの。


そこではお友達おススメの、観音屋のチーズケーキと
ファクトリーシンのプリンを買って来ました。えへへ。
(ありがとうございましたー♪>私信)
本当はシェコパンのMr.チョコ(ケーキ)も狙ってたんだけど
荷物が多かったので断念。
ディザート!・・・うーん、スウィーツっ!
食べ終わったらバファリンを忘れないようにせねば。
皆様もお気をつけて~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ひさしぶりです!
megです。
あまりにもブログというものに触れていなかったので、せんとさんが引越しされていたのに気がつきませんで、、、。
私はせんとさんばか(どうばかと同じ意味で)だと思ってたのに・・・。
更新ペースがめっきり落ちてしまった私のブログですが、マイブログリストでぽこっとあがっている所を見かけた際にはまた是非いらっしゃってください!!
風邪頑張って治してください!(ついででじゃないですよ。)
それでは!
meg | URL | 2006/02/18/Sat 19:55 [編集]
お久しぶりです!どうもぉ~せんとでぇ~ございまぁ~す。
megさんもお仕事が忙しかったようですね。体調など
崩されていませんでしたかー?
私の風邪は、やっと治りました(笑)
またそちらにもお邪魔しますね♪
こちらでも、どうぞよろしくお願いします!
megさんへ(せんと) | URL | 2006/02/21/Tue 13:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
