水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

さくら野通い妻日記
えーと、どうもせんとです。
11日~13日と毎日通いました、さくら野さんの物産展へ。
今日は行きませんでしたが(さすがに疲れた)、
最終日までにまた行くつもりです。通い妻ですから。

今回は本当に御礼を申し上げたい!
ありがとう!
仙台に来てくれて、本当にありがとう!!


実は、こんなに早く来てくれるとは思ってませんでした。
3月に名古屋で開催された物産展に出店したばかりだし、
仙台のデパートの、催事場事情(ダジャレじゃないよ)が
他県のよりも良くないと思っていたので、本当に驚きました。
もし来るならF崎さんか、M越さんかと予測してたし
(広さなどの都合で)
さくら野さんにいらっしゃるとは・・・ダークホースでした。
(さくら野さん申し訳ありません)
だからこそさくら野さんには、グッジョブ!と!
ナイス勇気!ナイスアグレッシブ精神!!と
褒め称えたいのであります!
実際、「本州バカ大将」といわれる宮城なのに、
混乱といえるような騒ぎは起きませんでしたしね。

さくら野さん、そしてHTBさん。
本当にありがとう!!
あと少しですが、頑張ってくださいね!!

さて、物産展の軽いレポでも。
HTBさんのコーナーは螺旋階段の先にあって、
2004年の11月に福島の中合さんで開催された時より
ちょっと手狭な感じがしました。(でも仕方ない)
ちょうど、音符「♪」のようなブースでした。
の黒丸の部分がグッズの並んでいる場所(コの字に並んでいる)、
音符の先の方がレジと、パネルが飾ってある場所です。
レジ前

レジ向かいには「タカ理容院」「男のニョーイズム」等
のぼりが立ってました(笑)
一般の人にはナンノコッチャっすね。ふはははは!

金曜・土曜に行った時は、螺旋階段の先と、パネルコーナーの
テレビの上に(←OnちゃんDVDがエンドレスで再生されている)
こんな写真も。
ミスター

残念!
私は、ミスターとはタッチの差で会えなかったのよねえ・・・。
でもまさか本当に仙台に来るとは思わなかった!
何かのお仕事のついでだったんでしょうね。
また来てね、ミスター!

一番奥のパネルには、黄金のカルテットが。
両脇を、うれしーと藤やんのご挨拶が飾っております。
一番奥のパネル

うれしーの字のかすれ具合が、味があってさらにグー。
ハイハイその言葉につられて、3日間通いましたってば!

角

そのすぐ近くに安田さん簡易onちゃんと大泉校長!
す、すみません、安田さんonちゃんとツーショット撮りました!
ぎゃあっ!恥ずかしい!!めっさ照れるってば!!
土曜に一緒に行ってくれた某ブロガーさんが、私のその様子に
かなり笑ってました。しょーがないだろ、こちとら安田国民でぃ!
そのあと、HTBスタッフさんのご好意により、
被り物onちゃんをかぶって安田さんonちゃんとツーショットを。
ひいーーー!ダブルonだオン!ダブルは行進だッ!
ヅッタカダーヅッタカダー ヅッタカダッダッダッダッダー♪

ところで、予想していたよりもさほど混雑・混乱が無いように
思いましたよ、この仙台での物産展。
何でだろうと思ったけど、考え付いた理由は・・・

 やっぱ、本州バカ大将だから!

並んでるグッズはあらかた持ってる(買ってる)から、
そんなに混まなかったんだろうなあ、と。
今回の新グッズはEURO21のシャツだけでしたからね。
でも本当に、何事もなくてよかった・・・。
ドキドキしてましたもの。
開店と共にダッシュでコーナーへ!とか、
はしゃぎすぎて一般の方に迷惑を掛けた、とか
けが人が出た、とかがなくて、本当にほっとしています。

藩士の皆様が、こういう「ゆるゆる」なスタンスを持って
物産展に出かけたというのが、一番いいことだなあと
思ったのでありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
