水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

あなたと私をつなぐ架け橋
20060514212139
物産展で渡された黄色の「祭り袋」を見て、
あれからもう半年以上も経ったのかーとしみじみ。
北海道に行きたい。

仙台に来た安田式onを連れて帰りました。
拉致監禁です。
ダブルでヅッダカダー♪
手前が仙台onなんだけど、不思議と見分けがつくのです。
シャッフルされても、どちらが祭りonで、どちらが仙台onかすぐ分かる。
愛か?愛だろ、愛。

今度札幌に行ったら、もう一人(一人、て!笑)連れて帰ります。
トリプルは一曲歌えるよ!

こいつのおかげで、日本を狭く感じるようになりました。
多謝。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

はじめまして
はじめまして。
東京に住むどうでしょうファンです。
この間、仙台に遊びに行ったので思わずコメントしちゃいました。
僕は水どうグッズ持っていないので近場に売り場がきてくれてうらやましいです。
いつか北海道のHTBで買いあさりたい。
ミスターに会えなかったのは残念でしたね。
づかさ | URL | 2006/05/14/Sun 21:50 [編集]
3人!?
ふたりいらっしゃるのは、存じ上げてましたが(笑)
さらに1人増やして3人にする予定とは!!

恐れ入りました。^^

うちにもせめて1人くらいはお迎えしたいと、常々思ってるの。
そのうち叶えばいいなぁ!
ミヅチ | URL | 2006/05/15/Mon 00:41 [編集]
☆づかささんへ
初めまして!ご来場&コメント、誠にありがとうございます。
物産展が来てくれた一週間はあっという間でした・・・
東京も、また来るんじゃないですかねー?
2度目はパワーアップしてそうな気がします(笑)

ミスターがきた日は、あと10分くらい会場に残ってたら
会えたなーと思うと悔しいです。
でもきっとまた来てくれると信じてます!!
づかささんへ(せんと) | URL | 2006/05/18/Thu 22:27 [編集]
☆ミヅチさんへ
安田式on(正式には着ぐるみonちゃん)は言い表せない魅力が
あるんですよぅ。(フェロモンなのか?)
あの足の長いところがまた何とも・・・。
いつも旅行に行く時は荷物が多いので、今度onをつれて帰るときは
きっとギュウギュウのバッグに詰め込まれて仙台入りすると思います。(笑)
わーどうしよう、荷物検査の時にシルエットが映っちゃうかと思うと
今から笑いを堪えきれない!
ミヅチさんのお宅にも、早くあの黄色いニクいヤツが来ますように☆
(-人-)なもなも
ジョー君も喜ぶでしょうね♪
ミヅチさんへ(せんと) | URL | 2006/05/18/Thu 22:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
