水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

通い妻そわそわ
わーん、今日のさくら野さんはどうだったんだろう。
気になる気になる!

今日は通い妻、できませんのです。
お仕事が立て込んでいて、20時までに帰れなさそうなのです。
ママンに頼まれたプリンも未だ買っておりません。
ごめんねママン。
明日は買えるように頑張るよ・・・。

あっという間に、明日は最終日というところまで
来てしまいましたねえ。
何だかなー。もっといてほしい。
買うものはほとんどないのだけど(苦笑)
グッズ担当ヒゲ店長さんや、HTBのステキスタッフさんたちが
地元の仙台にいるというだけで、何だか幸せです。
ありがたいなあ。
たった数日の物産展でこんなに幸せな気分を味わえるとは・・・
(そりゃ通ったもんなあ)

最終日。
出来れば顔を出しに行きます。
以上、誰よりも満喫できる、単純な通い妻のつぶやきでした。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
