水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

最後の通い妻日記
本日17時を持ちまして、仙台での物産展が終了です。
一週間にわたり、本当にお疲れ様でした!!

この私、3日間通ったにもかかわらずonちゃんに会えなかったので
(ママンのプリンも買わねば怒られますからね)
今日行ってきましたよ!

最終日。
品物は売り切れ&品薄続出でした。
空いたカウンターには白いTシャツが置かれており、
マッキーで寄せ書きが出来るようになってました。
私も書いてきました!!
で!で!
売り場をウロウロしていたら、スタッフのお姉さんが
「onちゃんが帰ります~!これが最後ですゥ~~!」
と叫びだしたので、ぐわーっとムゥーブ!ムゥーブ!(私が)
奥の、黄金カルテットのところにいたようでしたが、
何とかギリギリ、onちゃんに会えました~~~!!
さよならだon

どうですかこのブレ具合!
onちゃんに向かって手を振るので精一杯で、
気づいた時には、後姿しか撮れなかったのよ!
(本当はもっと愛想を振りまいていたんだけどさ)
(ゴメン張り切りすぎた、私、張り切りすぎた)

onさんはやっぱり、奥の扉から出てきたッ!!
(黄金カルテットパネルのすぐそばに、社員用の扉があった)
帰るときもそこから。
もちろん、ふしゅーってしぼんで中に入ったよ!
にゃーっ!かわいい!!

そして、奥に人が引っ込むたびに扉が開いて、
まだそこにいるonが見えたのでした。
どう本の「今日のonさん」みたいな、脱ぎかけの姿も
見えちゃったよ!うひゃひゃひゃひゃ!!
※お子様には見せないでください・・・ユメミルチカラが
失われてしまいます。

そうそう。
どうでしょうさんのガチャガチャは無くなってました。
多分、全弾出し尽くされたんでしょう・・・。
そのためか、前に見たときは黄金カルテットパネルの隣に
置いてあったテレビが、ガチャガチャのあった場所へ
移動されていて、『山田家の人々』のバラディスクが
エンドレスリピートになってました。

今回の滞在時間、約10分弱。
ママンご希望のプリンを買って、帰宅しました。

ああ、本当に来てくれてありがとうね、HTBさん!
この一週間は本当にウキウキで過ごせました。感謝です!
また今度、新しいグッズをひっ下げていらしてください。
その時はもっと熱烈大歓迎します!!
じゃあ、またね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

通りすがりのホワイトストーンズ在住のものです。
水曜の緊急病院を検索しようとしてなぜかここに辿り着いてしまいました(^^;
北海道以外でもどうでしょう見てる人って結構いるんですねー。
私もよくHTBそばの公園でどうでしょうごっことかしてましたw(オープニングで出てくる公園です)
通りすがり | URL | 2006/05/16/Tue 17:50 [編集]
さみしいですね・・・
わたしも本日最終日ということで、行ってきました!10:30位に着いたのですが、そのときはOnちゃん居なかった・・・残念・・・
でもお姉さんに簡易Onをかぶせて貰って、記念写真を撮ってもらえただけでも、しあわせ♪最後にTシャツにコメント書いてさよならしました・・・もう終わってしまうのかと思うと寂しいですよね。
連日の通い妻もお疲れ様でした(笑)!またなにかイベントやって欲しいですよね!

首領 | URL | 2006/05/16/Tue 21:42 [編集]
お疲れ様でした。
少し元気を貰えたようでしたね。これからは、過酷な年貢、旅が待ち受けてますゆえ、散在なきようご注意下さい。(小生は旅はないかと思います。)
よっしー | URL | 2006/05/16/Tue 22:14 [編集]
よかったですね!!
通い妻お疲れ様でした。願いは通じましたね!よかったよかった!
いやー、やっぱりうらやましいなあ、onちゃん。初日にもう少し会場で粘るべきでしたなあ・・・残念。
K_S | URL | 2006/05/17/Wed 00:42 [編集]
☆通りすがりさんへ
初めまして。ご来場&コメントありがとうございます!
検索でうちがひっかかりましたか~。面白いなあ、まさかひっかかるとは(笑)
どうでしょう(といってもClassicですが)、毎週見てますよ!
私も前、あの公園でタコ星人の真似してぐるんぐるん回ってました。
ダイビング女将もやりました・・・あそこにいくと、何かしたくなるんですよね。
雰囲気がいいんでしょうねえ。
もちろん、のんびりすごす事もしますけどね。
通りすがりさんへ(せんと) | URL | 2006/05/18/Thu 22:44 [編集]
☆首領さんへ
終わっちゃいましたねえ。寂しいです・・・。
最終日、午前中はやっぱり混んだみたいですね!
私が行った時は、もうステッカーはありませんでした。(そりゃそうだ)
簡易On、かぶれましたか!私はアレをかぶるのが夢だったので
(といっても一年越しの夢ですが。笑)
後で撮った写真を見ると、テッカテカのにっこにこでした。
本当に、また来て欲しいし、イベントがあったら通い妻復活します!(笑)
首領さんへ(せんと) | URL | 2006/05/18/Thu 22:50 [編集]
☆よっしーさんへ
今年はもう一本、どうでしょうのDVDが出るようですからね。
頑張って節約妻になります・・・。
でもまたプチ旅行に出かけてしまうので、うーん(苦笑)
通い妻日記、お付き合いくださってありがとうございました♪
よっしーさんへ(せんと) | URL | 2006/05/18/Thu 22:52 [編集]
☆K_Sさんへ
K_Sさんこそ、本当にお疲れさまでした!
特に13日は私が軟禁しましたから(笑)
でもおかげでonちゃんに会うことが出来ました!ありがとうございました!
会ったらパンチの一つでも・・・と、某所でのたまってた私ですが
やっぱりアイドル並みに愛でるわ、林家パー子さんのように
「キャー!」とか言いながら写真をバチバチとるわ、しかできませんでした。
(の、割には撮影失敗してますが。笑)
(アレだめですね、興奮すると一度に二つのことができないんですね)
また仙台に来てくださいね♪私もそちらにonじゃまするつもりですので。
K_Sさんへ(せんと) | URL | 2006/05/18/Thu 22:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
