水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

お出かけ中!【追記】
20060519170932
せんだいメディアテークに来ました。
ガンダム 来たるべき未来のために』を見るために。

ニュータイプ適性検査、やりたかったん!
だけど、誰もいないし一人だし、なのであきらめました。
いや受けたところで、一次でダメだろうけどさ・・・。
(検査は二次まである。学科と実地のようなもの)
面白かったっす!
東京や大阪で開催されたのは、規模がもっと大きかったんだろうなあ。

【追記】
今回、音声ガイドを借りてみました。
美術館や博物館で借りれるものと同じ形なんだけど、
解説がね、普通の会話(対談形式)って感じでよかったです。
ただねえ・・・音量の調節ができなかったのね。
私にとってはちょっと音量が大きかったので、
こめかみの方にずらして使ってました。オレ様仕様。
アレは何とかならんもんなのかしら・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ガンダムですか?はまりつつありますか?それともどっぷりですか?これも重ちゃんの影響ですか?『シャーがいいの!赤い彗星のシャーが!』そこまでで止まったほうがいいよ。
よっしー | URL | 2006/05/19/Fri 22:16 [編集]
☆よっしーさんへ
ハマるというか、ガンダムは見てておもしろい(=興味深い)ですね。
シゲさんの影響もちょっとはあるんだけど、昔から
一度は見てみたいと思ってたんですよー。
人間ドラマというか、人の気持ちの移り変わりゆくさまが
アニメなんだけども、深い!濃い!
・・・といっても、DVDで見ただけなんですけどね。(笑)
シャアよりも人間的にはランバ・ラルの方が好きです。

で、このガンダム展は「美術展」でした。芸術でした。アートでした。
写真だとか立体だとか書(書道)だとか、いろんな方法で
表現されていて、見ていて飽きなかったですよ!楽しかった!
よっしーさんへ(せんと) | URL | 2006/05/21/Sun 21:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
