水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

すきですやきでき!
うををををぅ!っかー!国王!ぎゃあっ!!

今日、もう届いたよ北海道ウォーカー!
パラパラとめくってたらば、ひ、ひぃっ!
マグナムトークのとなりっ!隣のページッ!!
やきできのこうこく!!!

 こくおう の かいしんのいちげき!
 せんと は きをうしなった・・・

パタリ
・・・失礼いたしました、取り乱しました。
今日、定期購読してる北海道ウォーカーが届いたのです。
配送方法が変わってから、発売日の数日前に届くことになって
便利ベンリ。

さて、今日は外出するまでにちょっと時間があったので
パラパラとめくってましたらば!
安田さんの連載「ヤスケンのマグナムトーク!」の隣のページ
(背表紙のウラです)
に、「やきでき」のね、広告がね、載ってたわけですよ。
やきできって、日清の「やきそばできました。」のことね。
もう知ってますよね。北海道限定の焼きそばですよ。
ココでCMが見れるのね)
その中の「すきですやきでき」バージョンの広告でね、
もうね、安田さん会心の笑みですよ。うううううう!
小国民はぶっ倒れましたよ。一撃ですよ。
安田さんの横の二人にも一撃食らいましたけどね。
(別の意味の一撃ね・・・国王との対比が凄いです)
もうね、書かずにいられなかったのね。叫ばずにいられなかったの。
イタくてごめんなさいね。

モバキューでも、最近元気そうなお写真が載っていて
良いお仕事をされているのだなあと思っております。
凄く楽しそうなんだもん。
共演されてる女優さんと一緒に写っているお写真。
女優さんはキリッと素敵な表情で映ってるのに、
安田さんてば、髷と着物でダブルピースだから!
笑ったわ!「何ちゅう笑顔してんスか!しかもピースて!」と。
こっちが元気もらっちゃいましたよー。ありがとう。

9月からは、東京で舞台「獏のゆりかご」だわね。
ウーエンのように3回は行けないけど、できれば2回は行きたいなー
と思ってます。へへ。
多分もっと素敵な表情が見れるんだろうな、と、今から楽しみで
仕方ありません。気が早いってか。そうか。
幕が下りたら、今回以上に強力な会心の一撃が飛び出ますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
