水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

あなた達も西日本!
どうも、病み上がりのせんとです。
今晩の『ザ!鉄腕!DASH!』で、さきほど
「ソーラーカー 日本一周ひとふで書きの旅」をやってまして。
うちね、コレが好きで毎週見てるんです。(笑)
今回の乗り手はリーダーとぐっさん(城島&山口)だったのですが
彼ら、関門海峡に行ってました。
関門海峡って言ったら、「原付西日本」でしょ!?
どうバカにとってはさぁ!


ソーラーカーのお二人は、今回は九州を一回りし終わって
本州に帰るために、関門海峡を渡りました。
リーダーがだん吉で地上の道を、ぐっさんが徒歩で地下の道を。
その地下の道、やっぱり見たことのある風景よ!(笑)
数年前、ぼやきながら二人の男がカブを押しながら
延々と歩いた道だよ。
DASHチームでは、だん吉のバッテリーが少なくなっていたので
徒歩で関門海峡を渡ったぐっさんの方が
入り口で待ってました。
すべからくどうでしょうとは逆バージョンだったわね!
でもちょっと、他の人とは違う楽しみを見つけちゃった
テレビを見てて、何となくお得感があったなあ。


こういう体験って、ありませんかね?どうバカの皆様。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わかります~!
わたしも見てて「人道トンネルだ!!」って思いましたもん。
別のことしながらTV見てたんですが、
そのシーンだけは釘付け(笑)。
「あぁ、ミスターがカブを持ち上げた県境はこうなってるのね」みたいな。
やっぱり反応した人はいるんですねぇ(笑)。
のり | URL | 2006/02/19/Sun 22:05 [編集]
ふふ、全国で一体何人の人があのシーンに反応したんでしょうね(笑)
ソーラーカー、ついつい見ちゃいますよね!
四国・・・は、まだだったかな?
その時も目が離せなさそうです。うふふ。
のりさんへ(せんと) | URL | 2006/02/21/Tue 13:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
