水よろ→水よろ!2B→今


過ぎ去りし日々に
水曜日は、お芝居を観に行きます。
ナイロン100℃の『カラフルメリィでオハヨ!』です。
市民会館に入るの、初めてかも・・・ちょっとドキドキ。
大丈夫よね、きっと。県民会館とメディアテークの前の通りを
行き着くまでずっと真っ直ぐ行けばいいんでしょー?
もう感覚だから。道の名前とかわかんないから、全て
感覚で突き進みます。そうやって迷って誰かに泣きつくんだ、
どうもすみません・・・。

今月はこれで2本目の観劇。
(前回は『ライフ・イン・ザ・シアター』だった)
週末の予定も合わせると、4本見ます!わーお!
だけどアレなんだ、ライフ~も、4月の『びっくり箱』も
まーだ感想書いてないの。もう過去になっちゃってんの。
またかい!最近、忙しくてなかなかね・・・なーんて
言い訳こいちゃって、もう!ダメじゃん。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
