水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

わかるッ!
CUEダイアリーでは、飯野くんが愛車を廃車にしたことで
ちょっとした盛り上がりがありますなあ。

シゲさん→オレのために早く車を買え
くにちゃん→地下鉄も楽しいよ♪
飯野くん→じゃ、地下鉄乗ってみようかな♪迷うけど・・・

次、リーダーの書き込みを抜粋。

飯野!ばかやろう!
-------------------------------
甘いこと言ってんじゃねえ!!

俺なんか新宿駅で現在ぞっこん迷子中だぜ!

さっきから泣きそうだぜ!



わ、わあ~・・・なんだろうこの親近感!!
リーダー、分かる!分かるよッ!!
新宿駅の中って、すんごい入り組んでてわからにーのだ!!
マジで「ぞっこん迷子」になるっちゅうの。
南口やら東口やら、せめて地下で一本の通路でつながってれ!!
何で地上に出た方が分かりやすい(行きやすい)のさ。
納得行かないよ!あたしゃ許さないよ!!

あすこで、何度迷ったことか・・・ほとほと。
12月のときのウーエンなんか、電波も悪くて携帯使えないし
ヘルプも出せずに半泣きだったもん。
奇跡的にすずさんと会って、ほっとして泣いちゃったもん。
そして、いつ行っても工事中の構内・・・。
いつ完成しますか?
分かりやすく作ってほしいよ、ほんと。
ここはミノタウロスの迷宮か!って、行くたびにツッコミする
私なのでありました。

リーダー、生きて帰っておいでね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
