水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

夢でもし逢えたら
今日は家でのんびりしてたので、昼寝を敢行。
昼寝とは言えないくらい、ガッツリ寝ちゃったけど(笑)

そしたら、どうでしょうの夢を見ました。
HTBの局社見学に行って、
「あの、今日は藤村さんや嬉野さんはいらっしゃいますか?」
と聞いたら、局のお姉さんに
「あ~今忙しいんですよねえ」
と、あっさり言われる。
仕方ない、帰ろう・・・と、とぼとぼHTBを出ようとしたら
向こうから藤やんが猛ダッシュで駆け寄ってきて
「おい!日記本の編集してたら、1ページ余っちゃったから何か書け!」
と、いきなり紙とペンを渡された!
え~、いいのぉ!?マジでマジでマジでぇ~???
そう言って喜びつつ、右往左往・・・。

というところで目が覚めました。いや~続きが見たかったなあ!
夢のなかの私は、何て書いたんだろう?

公式サイトの日記で、藤やんが日記本のことを書いてたから
こんな夢を見たのかな。

年内に、あと一本はDVDが出るだろうし、どう本もあるだろうし
年貢の取り立てが厳しい一年(あ、半年か)になりそうだけど
早く出してほしいです。
バカは待ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
