水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

詰まってるからこそ詰め込む!
こんにちはーせんとです。どうもです。
CUEさんの会報が土曜に到着したので、スケジュールを立ててみたら
あまりの詰まりすぎにびっくりしました。
(チケット取れてないのに、全部行く気なのはいつものこと)

ちらっと書き出してみましたら、月に一度は家にいない!と
こういうことになりました。(なりました、って)
特にキツキツなのが、8月と9月!
8月は、「しあわせのつぼ」(東京)、CDJ2006(札幌)の他、
もしかしたらもう一回くらい東京?(観劇のため)
という勢いです。・・・毎週末、家にいない計算です。
9月もそれに追随する勢い!
陥人-どぽんど-」「獏のゆりかご」(どちらも東京)。
この月は、獏を何回見に行くかが財政の重要な鍵を握ることに!
スリリングっ!サスペンスっ!

・・・まあ、10月も11月もお芝居を見に、東京やら札幌やら
行きそうなんです・・・が。

こうやって忙しければ忙しいほど、更に予定を詰めたくなるのが
私の性分なわけでして。
数ヶ月前から、このサイトを眺めてはうーんうーんと言ってます。
ちょっとねえ、南に行きたいんですよね。
近年、東京か北方面しか行ってないんでね・・・。
暑さと湿度に弱い人間なので、秋口~初冬にかけてのお出かけを
目論見中です。

時間はかかるけど、電車・飛行機はもちろん、バスよりも
安いんです。・・・が、最近は原油高騰のあおりを食らって
ちょっと値上がりしてるんですよねー。
フェリーかあ。小学校以来、乗ってません・・・。
だからちょっとワクワクしてる自分がいます!!
名古屋経由で関西とか、四国とか、いいんじゃなーい?なんて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
