水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

そろそろ準備を
公開日が近づいてきました、『ブレイブ・ストーリー』。
そろそろ読み始めようかな・・・。
ブレイブ・ストーリー (上)ブレイブ・ストーリー (上)
宮部 みゆき

by G-Tools

ブレイブ・ストーリー (中)ブレイブ・ストーリー (中)
宮部 みゆき

by G-Tools

ブレイブ・ストーリー (下)ブレイブ・ストーリー (下)
宮部 みゆき

by G-Tools

・・・ああ!
これを先月のバス移動のときに持っていってれば!
やっちまっただよ~・・・後悔先に立たず。

宮部さんの本は過去に何作品か読んだことがあるのですが、
「この人の頭の構造はどうなってんの?」と言いたくなるくらい
緻密な構成の内容が多い気がします。
模倣犯〈上〉模倣犯〈上〉
宮部 みゆき

by G-Tools

今までのオレ様的宮部みゆきランキング一位は、『模倣犯』。
映画にもなりましたね。(映画版は見てないけど)
ハードカバーの上下巻を、土日の休みをフルに使って読みました。
あの時は、本だけでお腹いっぱいになったもんなあ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
