水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

・・・じゃないか?【追記】
こんにちは、せんとです。
外はいい天気、快晴!昨日の大荒れとは180度違いますなあ。
夏日です。
夏なんです。

えー。
風邪をひきました・・・。
夏風邪はバカがひく、って言いますからね・・・。

今日からYOSAKOIですねえ。
仙台でくしゃみしながら、念視してます!
藤やんもラストスパートか?頑張ってるだろうなあ。
もちろん、NACS兄さんたちも。

半年前、どうでしょう祭の最終日のことを思い出します。
この日も「平岸天神」さんたちが、ステージで踊ってらしたのですが
ちょうど私のお隣に座ってた某お姉さんが、
「ヨサコイ、復帰するんだ!」
と、目をキラキラさせながら言ってました。
やっぱり地元の人にとって、祭は特別なんだなあーと思いましたね。
姉さんが踊る時は観に行きたいっす!

いやー生で見れたらなあ・・・。
祭り好きの私には、今日はつらい日です。
ぶえーーーっくしょい!!


【追記】
さっきモバキューを見たら、スタッフダイアリーにYOSAKOIの写真が。
どうでしょうの公式掲示板に「音尾さんの眉間に線が入ってますか?」
っていう質問があって、レスで藤やんが
「音尾先生に『描け』って言いました。その方がしっくりくるから」
みたいに言ってたんですよ。
あそこまでクッキリ描かせるとは・・・。(笑)
描かせる方も描く方も、やっぱりバカじゃないか?
そのバカさ加減が大好きですわ。
頑張れー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
