水よろ→水よろ!2B→今


つぼメモ
今日もへたばってます、せんとです。どうも。
しあわせのつぼ公式サイト・最新情報よりウフフ情報。

「演劇ぶっく」 (演劇ぶっく社)
音尾琢真さん インタビュー
発売日:7月9日(日)

演劇ぶっく別冊「俳優になる」 (演劇ぶっく社)
音尾琢真さん インタビュー
発売日:8月上旬予定



むおーチェキラ!ですな。
ThankCUE会報に、音尾さんのインタビューが載ってたのですが
「現代劇ですっ!」っと元気バリバリで、ロングロングアンサーを
かましてたので、かなりワクワクしてるんだろうなあと思いました。
やったね!現代劇、待ってました!!
見たかったもの、音尾さんの現代劇。
8月は、ブラウン管(あ、今はもう液晶ですか)では受け取れない
直のパッションを浴びてこようと思います!ハイ!!
頑張れ音尾琢真!!
・・・って、CUEさん!おおーい!!
雑誌(掲載)情報の欄から、リーダーと音尾さんの名前が消えてるがな!
(6/13現在)
何やってんの!もう・・・バカー!!
早く直してこのステキ情報を載せてくださいよぅ。ううう。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
