水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

悪循環
昨日も風邪でうんうん苦しんでいたのですが、軽症になったので
うんうん言いながら部屋の片づけをちょっぴり、してました。
この2~3ヶ月でたまったフライヤーの最後の整理と、
グッズの整理などなど。
どこをどう間違ったのか、途中で、もうすでに片付いてた
どうでしょう祭のグッズに手を出してしまい、並べては
しばし眺めてしまう。
一まとめにしていた袋の中から、出てくる出てくる宝の山!

・祭ポストカードセット・抱っこ藤やん犬・ロングTシャツ(の、袋)・日本手ぬぐい(いいじゃないか、唐草)・腰巻エプロン・パスケース(ベージュ・ブルー)・フリースブランケット(の、ケース)・鉛筆&消しゴムセット(赤)・絵馬(大願成就/胴体のパワー)旅安全御守・キャラマスコット(姫だるま)・ダーツでもらった品(写真集2のめんこ、IDキーホルダー)...etc


いやー、よくもまあ買ったものだ。
(そう言えば、祭期間中に○万どうも使ったんだっ)
(グッズ職人2号です。※1号はゴンしゃんです)
祭グッズで買わなかったのって、キラキラボールと
マスコット藤やん犬と、名台詞ライターだけじゃないかなー。
使えるものをメインに選ぶんだけど、結局もったいなくて
使えない私。
一度、パスケースを使おうと箱を開けたけど、やっぱりやめた
という経歴があります。真っ先に使えそうなものだったのに。
Tシャツとかはすぐ着ちゃうのにね。不思議なものです。
あの祭の日々を思い出しただけで、自分の内側に火がぼうぼうと
燃えたぎるような気がします。それと同時に寂しくなります。
今年はああいうの、やらないだろうからね・・・。
あっ、へこんでしまった。悪循環だ。

そういえば最近、どうクラを見れてない日々が続いています。
録画した分も、リアルタイム視聴も出来てない!むー。
だからでしょうね、風邪を引いたのも風邪が治らないのも。
ビタミンDが足りないせいだわ。
レコーダーが壊れたのに修理に出していないので(早く出せよ)、
ビデオに撮っているせいです。ビデオテープ一本分、すべて
撮り終わらないうちは見ないことにしているのです。
俺サマ的不可思議不文律です。
早く直さないと、体力がどんどん落ちてしまう!ううう。
でも修理に出したら、HDDのデータが全部吹っ飛ぶんじゃないか?
って不安になって出せない。
(壊れているのが、DVDの録画部分なので外部保存も出来ない)
ううう。これまた、悪循環。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

1号登場
グッズ職人1号です(笑)
私も今、引越しの準備でちょうどグッズをまとめていたところなんですが、祭で購入したグッズが山のように飛び出してきましたよー。
一体ウン万どう券使ったんだっちゅーのって話ですわな(笑)

しかし、あの祭の感動を超えることは今後ないんじゃねぇか?ってくらい感動しましたね~。グッズを並べながら思い出して、私もあなたと共に悪循環(^^;
ゴン | URL | 2006/06/14/Wed 10:06 [編集]
☆ゴンちゃま
おお1号殿!
やはり1号のゴンちゃまには敵いませんが、グッズ専用収納庫でも
買った方がいいんじゃないかと思う私です。
祭グッズは、ねえ・・・会場だけでなく、ロッピーでも買ったから
トータルがものすごい額になってますっ!(笑)

ホント、あの祭は感動したわ・・・
次はHTBさんの開局40周年あたりか?(ちょっと遠すぎるかな)
更なる感動を期待してやみませぬな。
これからも、一生どうでしょうします!
ゴンちゃまへ(せんと) | URL | 2006/06/14/Wed 21:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
