水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

討入り迄一週間を切る!
う お お!!
どうでしょうDVD第7弾「ヨーロッパ21カ国完全制覇」
受取開始まで、一週間切ったぞこのやろーっ!!
討入りは来週、21日からなり!!

悪い子はいねがぁ~!
Loppiの予約券をなくしちゃった子はいねがぁ~!
財布とかどうてちょうに、ちゃんとしまってあるかぁ~?
チェックしないと、へそとっちゃうぞー!
ぉうぎぇわああ!
(←もはや何の叫びか分からない)

公式サイトでもね、第7弾の完成品がチラリズムしてますよ!
見ました?奥さん。
昨日藤やんも言ってましたけどね、予約開始が2月15日から
だったのでね、予約した当初は「受取日まで長い!」と
思ったものですよ!

し・か・し!

光陰矢のごとし!
月日は百代の過客にして、行きかふ年も又旅人なり!


あっという間の日々でしたよ。そりゃあ松尾芭蕉も驚愕だよ。
ビックリしてぎっくりですよ。
(ハイ山田君、座布団一枚取って)

「ヨーロッパ」を見るとね、サッカー・ワールドカップに
出場してる国がたくさん出てきますのでね、
とても勉強になりますね。
付け焼刃的サッカーファンであり、地理・地図にも弱い私には
ありがたい一品です。
・・・それよりも「放送コードぎりぎりのお顔」
「巻いちゃってるもみあげ」を早く見たい!
すまん勉強そっちのけでそっちを見たい!!

うおー!もう大興奮です、わたくし。バカの血が騒ぎます!
早く討入りさせろこのやろーっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
