水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

ご開帳開始!
皆様、おはようございます!
日付変わって6月21日となりました。
朝4時頃に、庄屋の嬉野Dが最後のBBS更新をした後に
公式サイトにて「朝11時頃、ご開帳かな」と仰ってましたが!

もうすでにご開帳が始まっております!!

ささ!お早く!!
黄金の秘仏を拝みに行ってください!!!

参拝はコチラ(笑)
次のご開帳はいつになるんですかねえ・・・。
次回・第8弾の予告チラシがケースの中に入ってましたがね。

早くて今年の年末くらいか?


それまで、この黄金キンピカ俗物だけど見れると嬉しい
秘仏は奥にしまわれてますもんねー。
はー。
もったいないから、閉じられるまで何回でも見に行こう(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
