水よろ→水よろ!2B→今


思わず声を上げる
WEBを見ていて、思わず「おぉう!」と声を上げてしまった
情報がありました。
講談社サイト、トップ“What's New?”より

京極堂シリーズ最新刊 速報第1弾
京極夏彦著『邪魅の雫』完成!
「講談社ノベルス」より今夏発売
速報第2弾は7月15日発表(06月28日)



待ってた待ってた!
京極夏彦の京極堂シリーズは、表紙カバーの裏(みみ)に
次回のタイトルを載せるんです。
『邪魅の雫』というタイトルを、何年前に初めて見たのか
覚えてないぞー!というくらい待ってたよ!!

前回の『陰摩羅鬼の瑕(おんもらきのきず)』は、うーん
私的には何とも不完全燃焼だったので、早く読みたいス!
4061822934陰摩羅鬼の瑕(おんもらきのきず)
京極 夏彦
講談社 2003-08-09

by G-Tools


一作目『姑獲鳥の夏』から続くこのシリーズは、
一冊一冊の内容がリンクしている箇所がいくつもあるので
一冊でも楽しめるし、シリーズ通して楽しめるし、と
何度も味わえる良い作品だと思いますよ~。
4062638878文庫版 姑獲鳥の夏
京極 夏彦
講談社 1998-09

by G-Tools

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

やったーー!
私も待ってました!
新刊発売まで長かったねぇ・・・
今から楽しみ♪

今回はどんだけ、分厚いのかなー。
みゆ | URL | 2006/06/29/Thu 11:48 [編集]
みゆさんへ
本当に長かったですねえ・・・何年越しなんだか(笑)
早く出ないかな♪私も楽しみです!!

出たら一日かけて読むつもりです。
休みを確保せねば!
みゆさんへ(せんと) | URL | 2006/07/08/Sat 22:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
