水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

国王が大河に!
ぬっはぁ!
お友達のところを見て、急転直下CUE公式の出演情報をのぞいたら
んぎゃー!ぎょわあ!!

NHK総合「NHK大河ドラマ「功名が辻」」

2006年10月29日(日)(放送予定)~
20:00~20:45 毎週日曜日O.A中

★安田顕出演

出演:仲間由紀恵、上川隆也ほか

※安田顕は第39回(10月29日放送予定)から登場いたします。
「功名が辻」公式ホームページhttp://www.nhk.or.jp/taiga/



こここ国王がたたた大河ドラマにご出演!?

本日二回目、「おぅあ!」と声を上げてしまいました。
キャーとかいやんとか、かわいらしい声が出ない。(笑)
んなことはどうでもいい!
えー!上川さんと、えーーー!共演!?からむ?
一緒に出るシーンある!?
正直言って、大河ドラマには音尾さんの方が先に出るかな~と
思っていたので、まさに青天の霹靂です!
でも、うれしいうれしい~!!んぎゃああっす!!
時代劇だよーしかも大河ドラマだよー・・・うわーん(号泣)
ももも、もう10月まで待てないんですが・・・。

何か最近、安田国王に波が!
ビッグウェーブ到来ですよ!国王、ライドオンですよっ!!

・・・おいもう、今日も仕事にならんぞー
仕事が手につかないぞー!帰してくれえええ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
