水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

【どうクラ】本日も通常どおり!
7月に入りまして、公式サイトも模様替えされましたね。
今年の夏も涼しげに、竜宮城は水没!
忙しさですさんだ心を癒してくれますね。
あ、藤やん犬!ぎゃわいい!!あれ欲しい!!

さて、本日は水曜日!

宮城の皆様~!
本日の「水曜どうでしょう」は・・・

いつもどおり!
24:15~放送開始でございます!!


今日は「アメリカ」第5夜です。
嗚呼眠い。だけれど見たいどうでしょう。葛藤!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

初めまして!
初めまして^^
ブログ拝見させて頂きましたー!

宮城ではアメリカやってるんですね!
アメリカはパソコンで録画した古い画像のヤツしかみたことないので羨ましいです(><)
私は神奈川なのですが、次回からは四国八十八ヶ所3がやります。

どうでしょうおもしろいですよね!
また来させていただきます。
あさだ | URL | 2006/07/05/Wed 21:55 [編集]
初めまして
あさださん、初めまして!
ご来場&コメント、誠にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

あら!神奈川の方ですか!
私の学生時代の友達が今、横浜に住んでいて
最近どうバカになった子がいます(笑)
そうか、そちらのリターンズは終盤でしたね。
もう四国3かあ・・・うーん。早いなあ。宮城で何年前に見たべか。
四国シリーズ大好きな私なので、是非楽しんでほしいです♪
あさださんへ(せんと) | URL | 2006/07/08/Sat 22:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
