水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

時はめぐり また夏が来て
どうもぉ~こんばんはぁ~、せんとでぇーございまぁ~す。

昨日はブレイブストーリーの宣伝で、大泉さんがテレビに
出ずっぱり!電波ジャック!という勢いでしたねー。
またも最近忙しい私、唯一見れたのはR30だけでした。
でもねえ、R30はものすごく良かったよ!
「大泉さん、お帰り!」と思ったよ。
ドラマや、タレントが大勢いる番組(バラエティなど)は
見ていてガッカリすることが多いんだけど(特にバラエティ)
今回のはものすんごく良かったね!安心して笑って見れました。
他局(※R30はTBS系列でした)なのにね、話題のほとんどは
「どうでしょう」でしたね。(笑)
またとめどなく溢れる大泉さんの言葉に、ああこの人は
本当にどうでしょうのことが好きなんだなあ!と思って
何だかじーんとしちゃいました。

そんな昨日、「うれしー」「う先生」こと水曜どうでしょうの
カメラ担当ディレクター・嬉野雅道氏が47回目のお誕生日を
迎えられたということで。
Onめでとうございます!!
昨日の誕生日当日に、ブログをアップできなくて残念でした。

そして、今日。
7月8日、私がどうでしょうメインのブログを始めて、
2年を迎えました。

どうでしょうが世間一般に浸透し始め、また私は去年から
仕事が忙しくなったこともあり、開設当時の勢い(更新回数)は
今やありませんけれども、どうでしょうに捧げる愛は
今も昔と変わりません。

「一生どうでしょうします」という誓いの心はそのまま。

どうでしょうのおかげで、そしてブログを始めたことで
たくさんの素晴らしい出会いがありました。
皆さんに、とても良くしてもらって、本当に幸せ。
それが凄く嬉しい。
心から御礼申し上げます。

本当にありがとうございます!!

でー、だ。
2周年ということですが、特に企画なども考えてませんでした(苦笑)
でもね、去年1周年を迎えた時にしたアンケートの発表を
7月中にやる予定です。(一年越しかよ!)
ゆるゆるですいません。てへー。

これからも、拙いブログではありますが、
どうぞよろしくお願いいたします。


せんと
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

onめでとう★
おお、せんちゃんのblogを見たときの
あの彗星のような衝撃は7月8日の出来事だったのか…!
でもさ、本当に、「すごいのが出た!!伊達にこの人ドラゴンじゃねえ!!」って思ったのさ(笑)(※テンプレ)。
2周年、おめでとう!
まさにR30はいいプレゼントだったねぇ(^^)
なんとも言えず愛を感じる番組でしたモンね。
これからも瀬音ゆかしきモリの杜の都からの、貴女の言葉を待っていますよー。

ウッ!ダッ!!(台無し)
mome | URL | 2006/07/09/Sun 00:51 [編集]
onめでとうございマッスル
2周年onめでと~う!
せんとちゃんとは、ブログよりも先にまず某所で密かに知り合いになっていたのよね(笑)
後に、「水よろ」の管理人さんだということを知ってびっくり。しかも家までご近所さんだったことを知って、ダブルでビックリでしたわ~。
今では、すっかり仲良くしてくださり、とても感謝しております。
これからも、どうでしょう(及び国王)への愛を思いっきり叫んでください!

クライクライドントクライ!僕にまかせろ!(台無し)
ゴン | URL | 2006/07/09/Sun 01:44 [編集]
(o_n)ノ2周年onめでとうございます。
2周年onめでとうございます。
もっと昔からやっておられるイメージがあるのですが。
仙台藩士を代表する素敵ブログとして、いつも楽しみに拝見いたしております!
これからもゆるゆると、そして熱く語り続けていってくださいね。
K_S | URL | 2006/07/09/Sun 01:46 [編集]
初めまして(^_^)
大泉さん記事を探してたらたどり着きました!
「R30」見られたんですね~。なかなかいい番組だったようで。私の住んでる北海道は放送まだなんですけど、早くみたいな~(^_^)。
にゃむ | URL | 2006/07/09/Sun 10:31 [編集]
『R30』に大泉さん出てたっすか?こちらでは劇団ひとりさんだったすけど・・・来週あたりかしら? 静岡の地にいらっしゃりたいとのこと。な~んもないよ。富士山くらいですが。
よっしー | URL | 2006/07/09/Sun 14:47 [編集]
onめでとうござります!
2周年ですか~。
ということは、私のブログもそろそろ丸2年経つんだなー。
(せんとさんより10日遅れでブログを始めたんです。)

あの頃はあのドラゴンテンプレ、そしてあの文体、
すべてに『男気』を感じまして、最初は完全に男子だと思ってました(汗)
プロフィール画像を見ても気付かなかった私。
いやーお恥ずかしい。失礼しました。

フンガー!と鼻息荒いかと思えば、しょぼ~んとなったり、
そんなせんとさんのお話を読んでると、ムツゴロウさんのように
「よーしよしよし!」と、頭をグリグリしてあげたくなります。
(以前にもこんなこと書いた気が(笑))
かわいいやつめ!って感じです。

と、どうにも伝わりづらい私のせんとさん評ですが、
とにかく応援してますっ!てことです。
これからも素敵な一喜一憂っぷりを見せ付けてくださいね。

R30、こちらでは今週末放送なので楽しみです♪
火星カバ十郎 | URL | 2006/07/13/Thu 11:36 [編集]
★momeちんへ
おーう!ありがとうありがとう!!
お返事が遅くなりまして申し訳ない・・・
2周年を記念して、テンプレをあのドラゴン調に戻してみようと思ったんだけど
fc2さんには男気のあるテンプレは無さげでごわした。どすこーい。
私こそ、momeちんのブログを見たとき「同志がいた!」と心ときめいたのよ。
ホーウ!ホーウ! 大絶叫だったもの(笑)
いつもありがとう。これからもゆるゆると、時にモリのように絶叫しながら
頑張りますので、よろしくお願いします。
momeちんへ(せんと) | URL | 2006/07/25/Tue 11:05 [編集]
★ゴンちゃまへ
あなたとも奇跡の出会いでした。ね。
まさかご近所(※チャリで行ける範囲なら私的ご近所です)
にお住まいの方だったとはつゆ知らず、ねえ。(笑)
何かとワーギャー騒いでる私でありますが、これからもどうぞよろしく。
グッズ職人1号さん!2号はあなたの背中を追いかけます。
アハハ~ン ベイビー★
ゴンちゃまへ(せんと) | URL | 2006/07/25/Tue 12:30 [編集]
★K_Sさんへ
ありがとうございます!
K_Sさんは「御大」というイメージがあるのですが・・・
まあ、どうも、お会いするたびに新参者の私めが振り回しまして
さぞやお疲れのことかと思います。どうもすみません~
(三平師匠ぽく)
旅の師匠としても尊敬しています、これからもどうぞよろしくお願いします。
K_Sさんへ(せんと) | URL | 2006/07/25/Tue 12:35 [編集]
★にゃむさんへ
初めまして!ご来場&コメント、まことにありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
大泉さん関連の情報は、自分の琴線に触れたものでないと
なかなか書くことはないのですが、楽しんでいただけたら幸いです。
先日は『東京タワー』放送延期のショックがありましたけど、大丈夫ですか?
どうやらフジテレビの社長さんいわく、「秋ぐらいまでには放送したい」
との事なので、信じて待ちましょう!
私も座して待ってます!!
にゃむさんへ(せんと) | URL | 2006/07/25/Tue 12:45 [編集]
★よっしーさんへ
もうそちらでR30は放送されましたかね?
静岡・・・今年中には行きたいと思ってたんですけど、どうやら
雲行きが怪しい(仕事の都合で)
おでんが食べてみたいんだ~なのになのに~(涙)
あと、でっかい富士山を拝みたいんですよー。
東京でも見えますけど、やっぱりちょっと小さく見えるものねー。
よっしーさんへ(せんと) | URL | 2006/07/25/Tue 12:47 [編集]
★火星カバ十郎さんへ
お久しぶりです!コメント返しが遅くなって申し訳ございませぬ!
火星カバ十郎さんの、面白いものを見つけるアンテナの精度には
本当に頭が下がります。すげー!いつ見ても笑っちゃうもの。
でも、お忙しそうだから・・・体に気をつけて、これからも頑張ってください!
ファンですから(^^)

私のドラゴンテンプレ時代を知ってる人は、そろそろ少なくなってきたかな~
と思ってます。そうそう、あの頃はよく「男性ですか?」と聞かれたもんだ(笑)
女子であのテンプレをチョイスするのは私くらいなもんだった。うほほ!
これからもご心配をおかけするかと思いますが(苦笑)、面白い方向に
持って行けるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
いやーでも、このままだと嫁の貰い手がなくなるわあ(笑)
火星カバ十郎さんへ(せんと) | URL | 2006/07/25/Tue 12:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
