水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

【どうクラ】本日も通常どおり!
さてなんでしょう、先週末からずっと仕事でバタバタしておりまして
せっかく下の、ブログ開始2周年にコメントをいただいたというのに
コメント返しが出来なくて心苦しく存じます。
今日の公式サイトの本日の日記ではね、藤やんが'05新作の
完全なるネタバレ・舞台裏を明かしてくれちゃって
「藤やんらしいや!アッハハハハ!」と思ったものでございます。
どうでしょうを好きになってからね、元々私はO型で大ざっぱ
なんですけど、輪をかけてゆるゆるスタンスになりましたね。
うれしーのスタイルに似てきたところがあるかもね。
皆を後ろから見つめてるだけだ、っていう。
それが愛情なんだな、って思ったりしてます。(仙人の域かよ)

さて、本日は水曜日!

宮城の皆様~!
本日の「水曜どうでしょう」は・・・

いつもどおり!
24:15~放送開始でございます!!


今日は「アメリカ」第6夜です。
ん?ということはアレだな?今夜のアレを過ぎると来週は
ででんとやっちゃうアレだな?そうなんだな?・・・うひひ。
代名詞で会話が成り立つともう老域だという一般通例に
当てはまりまくりのせんとでした。どうも。
(最後だけ土井さん調でちょっと若々しくしてみました)

・・・って、間違った!のっけから間違った!
藤やんが「'05新作 激闘!西表島」の話をしたのは
昨日の日記のことでした。今日はうれしーがのんびりと
NHKの十本アニメのことを語ってます!すいません!!

●| ̄|_ 僕は恥ずかしいよ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
