水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

ただいま
とある旅を終え、家に帰ってきました。
旅の記録はまあ・・・いいじゃないかいいじゃないか。
とにかく濃密過ぎる3日間だったよ・・・。
全然寝れなかったわ!

ちゅうわけで、今日は寝かせてやってください・・・。
明日からは仕事をしましょう、そしてまた次の旅のために
経験を積み重ねて行きましょうとも!

ご一緒した皆さん、本当にお疲れ様でした。
風邪ひかないようにね。
あと、ずんだ関係は全て冷蔵庫に入れて保存するのよー(笑)
そちらの暑さでは、一日と持たないだろうからね。

おやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
