水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

連休のツケ
楽しかった三日間の連休が終わり、ふぬけておりますせんとでございます。
皆様いかがお過ごしにありましょーや。

会社では四六時中睡魔に襲われ、それでも休み明けで仕事が山積み
早く帰りたいけど帰れねぇよ馬鹿野郎と、ひとりごちておりました。
何だ今日の殺人的な忙しさは!
しかも、寒いのなんの。今、7月だよねぇ?
上着を持ってこなかったことを激しく後悔。うぬれぇ~。
ツケがどばーっと来たね。楽しみすぎたんだね。

帰ろうと会社を出たら、電車にギリギリ間に合うか否かのチョー瀬戸際!
ダッシュしたよ。激しく消耗した体に鞭打って、徒競走並の馬力を出したよ。
間に合ったよ。

間に合ったけど、気付いたら反対方向の電車に乗ってたよ!

車内アナウンスではたと気付いて、慌てて降りたけど遅かった!
乗るべき電車は、プラットフォームからゆっくりと動き始めたところでした。
そこから、約30分待ちぼうけ・・・。(涙)

いやーまさか、地元で!しかも乗り慣れてる電車を乗り間違えるとは!
ありえねーって。
最大のツケが来たと思ったね。
それとも、南方からの呪いか?(笑)

こんなとき、藤やんのように「○番線じゃないよぉ~、■番線だよぉ~」って
後ろから泣き声みたいなアドバイスをくれる人がいてくれたらなあ
なんて思いながら、次の電車を待っておりましたとさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
