水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

『東京タワー』放送延期
18日夜に知った、極楽とんぼ(元)・山本の騒動ですが
昨日は欽ちゃんの野球チーム解散!ていう報道もあり、
ずっと不安で、動向を見守ってたのですが。

その波を受けて、大泉さん主演ドラマ
『東京タワー』は放送延期が決定されたそうです。
フジのサイトで発表されました。

志半ばで先立たれた久世光彦さんの遺作とも言える今回のドラマ。
大泉さん自身も、今まで以上に心血を注いで演じたとのことだったけど
残念ながら、こういう結果になっちゃった。
主人公(大泉さん)の幼馴染役で出演していて、
カラミが多かったために、急なカット編集程度では放送できるような
内容にならないと判断してのことなのでしょう。
とても楽しみにしていたので、すごく悲しい。やりきれない。
昨日の朝のニュースでも、相方の加藤さんが号泣しながら
「気持ちの整理がつかない」と、言葉を詰まらせてたよ。
それを見て、朝からいたたまれなくて・・・。
18日の夜から、今日まで。
いろんな人が泣いてる。
相方の加藤さん。欽ちゃん。
そして、今日は・・・。

でも「延期」だもんね。
中止とか、お蔵入りが決まったわけじゃない!!!
とにかく内容がいいものだし、たくさんの人が関わっているドラマ
なので、クオリティを下げずに放送してもらえるなら
いつでも待ちます。待てます。
気持ちで負けるな!と、思いつつ、ね。(自分を鼓舞)
頑張ってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

初コメントです
今回の件、本当残念です。悔しいったらないです。
でも今日のモバキューの洋ちゃん、タイトルが「ありがとう!!」になってましたね。
「こちらこそありがとう!!洋ちゃんのファンで本当に良かった」って言いたくなるような笑顔でした。
この試練を、その笑顔で乗り越えてほしい。
つか、洋ちゃんにならできるさっ!!
起きてしまったことは仕方ない。
俯いてばかりもいられない。
いつかは前を向かないと。
洋ちゃんもHTBドラマ撮影頑張ってるんだもん、私も仕事がんばらなくちゃ。って、強く思いました。

初コメント長々と失礼しました~。
むんく | URL | 2006/07/20/Thu 23:06 [編集]
★むんくさんへ
コメントありがとうございました!
私もモバキューをみたときは、胸が痛くなりました・・・。
一番つらかったのは大泉さんなのに、あんなことが書いてあるんだもの
泣くぞこのやろう!これからも応援してるぞ!とね。
でも!
昨日、フジテレビの社長さんから嬉しいコメントがありましたね♪
信じて待ちます!!
むんくさん(せんと) | URL | 2006/07/25/Tue 13:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
