水よろ→水よろ!2B→今


雨の仙台からよろしく大絶叫
水曜どうでしょう公式サイトの掲示板が更新されてました。
次回・DVD第8弾に関する書き込みもいくつかありまして
そのうちの一つ、藤やんのレスがついているものに
目が留まりました。

藤村
-----------------------------------
今度の副音声には安田さん、お呼びしたいと思っております。



う、うおお・・・
うおおおおおお・・・・・


よよよ予想(妄想)していたこととはいえ、藤やんから
こんなお言葉が出ると、そらもう期待しちゃう!

藤村大先生!

安田を!

安田を是非ともよろしく!!


ワタクシ、またしても窓から雨降る仙台の空に向かって
大絶叫したい気分になりましたっ!
できれば「藤村・嬉野・安田」の構図で!
でなければ「藤村・嬉野&鈴井・安田」で!!
大泉さんはピンで。でないと(大泉・安田コンビだと)
あの人いっこもしゃべらなくなりそうだもの!
ただただ笑ってそうだもの!
いやーしゃべらせろ!もとい、彼をしゃべらせてください!

お願いしますよーげへへへへ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
