水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

社長さん宜しくお願いします!!
nikkansports.comより
フジ社長、元極楽とんぼ山本問題語る

フジテレビの定例社長会見が24日、都内で行われた。村上光一社長(66)は、元極楽とんぼの山本圭一の不祥事を受け、放送延期を発表した特別ドラマ「東京タワー」について、「撮り直しも視野に、どのような形で放送するか検討中だが、秋までには放送したい。放送をしないということは絶対にない」と語った。



信じて待っています!
どうかよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ありがたや
TBさせていただきました。
放送していただけるだけでも本当にありがたいですね。

S-Style8月号にはプレビューが掲載されていて、ちょっとした山本の写真が腹立たしいですが。
AL | URL | 2006/07/26/Wed 15:03 [編集]
☆Albertoさんへ
TBとコメント、ありがとうございました。
(遅くなってしまって・・・切腹!)
もうそろそろ、撮り直しの段取りも始まってるころでしょうかね?
座して待つしかないのがちょっと悔しいところです。
S-styleにも載ってましたか!知らなかった!
あとでチェックしてみますッ!
Albertoさんへ(せんと) | URL | 2006/08/09/Wed 18:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

東京タワー、めちゃイケの今後
せんとさんのところで第1報を読みました。トラックバックさせていただいています。livedoor ニュース(フジ社長、山本不祥事に「腹立たしい」)http://blog.livedoor.jp/al7945/archives/50652513.html(俺的前記事)東京タワーの方は延期ですみそうですね。助かった。... [続きを読む]
Alberto Magazine 2006/07/26/Wed 04:41
Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
