水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

最近叫びすぎ
ご、ごめんなさい、やっとこさコメントをお返ししました・・・。
遅くなってしまって誠に訳ござ申しいませんッ!
<該当記事>
時はめぐり また夏が来て
『東京タワー』放送延期

最近、「○○をよろしく!」と叫びすぎている気がします。
選挙かよ!
でも何だか昔を思い出して、血湧き肉踊る気がするんですよ。
昔っつったって、たった2年前のことですけどね。
おかしなもんですなあ、うははははは。

今日もねー、叫びますよ。
昨日の夜にやってた「チンパンニュース」が面白くってねえ!
あ、正式名称は「CHIMPAN NEWS CHANNEL」ですよ。
「うははは!ゴメスさん(※チンパンジーのアナウンサー)素敵!」
「ゴメスさん、大泉洋をよろしく!」
・・・とまあこんな感じで見てました。
あの動物苦手の大泉さんが、チンパンジーと共演て!
それだけでも「うふぁ!」と喜んじゃったわよ。

チンパンニュースチャンネルってアレなんですってね、
関東&宮城ローカルしか放送してないんですってね。
何故よ!面白いのに!!
あのクオリティは全国でもいいと思うよ。
放送時間は月~木、毎日10分だけだけど、それがまた
集中しても見れるし、気を抜いてても楽しめるしと丁度いい。
今週いっぱいは大泉さんがゲストですので、見れる地域の方は
チェックしてみてください。新聞には「CNC」とか「チンパン」とか
略されて載ってるみたいです。
よろしく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

はいどーも。よっしーめにございます。『R30』は無事静岡でも放送されました。しっかり録画もいたしました。さて、叫ぶのはいいです。ただね、体調は戻りましたか?崩されていたようですが・・・仕事もお忙しいようで追い打ちをかけてらっしゃるようでご注意召しませ。静岡は逃げません。あせらずゆっくり『のびのびと!』冬(11月下旬~3月中旬)がいいでげす。雪をかぶった富士山を見ながら『しぞーかおでん』を食べましょうぞ。
よっしー | URL | 2006/07/25/Tue 20:09 [編集]
☆よっしーさんへ
ああお心遣いありがとうございます!
注意していただいたにもかかわらず、やはりこのワタクシめ
叫びすぎたんでしょうな、体調を崩しました(苦笑)
静岡が遠のく・・・うっうっうっ・・・
しかしおでん!おでんにぴったりの時期!いいですな!!
食いたい・・・(食い意地だけは元気)
よっしーさんへ(せんと) | URL | 2006/08/09/Wed 18:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
