水よろ→水よろ!2B→今


【どうクラ】放送時間にご注意!
只今、宮城や他の地域でも、夏の甲子園出場をかけて
予選大会が行われております。
この時期は毎年、ドキドキするわねえ。
でー、だ。
どうバカの私にとっては、ドキドキ2倍な時期になるわけですよ。
何でかというと、どうクラ放送の前に「速報甲子園」
という、高校野球大会関連の情報番組を差し込まれるんですよ。
・・・てぇことはですよ。
放送時間がいつもと変わるんですよ!

てなわけで、本日は水曜日!

宮城の皆様~!
本日の「水曜どうでしょう」は・・・

いつもより20分遅れ!
24:35~放送開始
でございます!!

今日は「アメリカ」最終夜です。
しかしまだまだ、放送時間がいつもと違う日々が続きます。
夏の甲子園が終わるまで、皆様ご用心くださいませよ!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
