水よろ→水よろ!2B→今


熱は冷まさないぞ、と
昨日の朝、CUEダイアリーに上がっていた大泉さんの書き込みを見て
あやうく会社で号泣しそうになったせんとです、ぼんじゅーる。
サ・ヴァ~?

そうかそうか、HTBのドラマ撮影中に「東京タワー」放送中止を
聞いたってか・・・。これが東京で、一人でいる時に入った一報
じゃなくて良かった、と思うのは素人考えですかね。
北海道で、愛する人たちに囲まれながら、傷を癒せましたか。
この書き込みがされた時間を見ただけでも泣きそうだっつうのに
この~!見てるから頑張れよー!

今はもう大丈夫です。
『東京タワー』は必ず放送されると信じています。
ですから皆さんも絶対に『東京タワーが観たいぞ熱』を冷まさないようにしてくださいね(笑)
みんなが忘れないように要所要所で「東京タワー楽しみだね~」と会話していきましょう。
ま、楽しみは後に取っておきましょうということで。



おう!誰が熱を冷ますかっつうんだ!
放送されるまで、むしろ少しずつ上げていくからな~見てろよ~!
そして、また一歩踏み出すぞ!

<スポーツ報知より>

■「東京タワー」代役で撮り直し
放送が無期延期になっているフジテレビ系「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」が再撮影されることが26日、分かった。制作サイドは近々、出演者側とスケジュール調整に入り、山本が出演しているシーンを撮り直し、秋放送を目指すという。



はい、これで1℃以上は「観たいぞ熱」がまた上昇しました!
ありがとうございます。
きっと、スケジュールやセットの調整が大変だと思いますが
楽しみに待っていますので、よろしくお願いします。
でも気を張りすぎないでくださいね。
これからも動向を見守ります。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いらぬ心配かもしれませんが…
ドラマ『東京タワー』、「撮りなおし」て「秋までにOA」というのは朗報ですね♪

でも、洋ちゃんどうでしょう新作の収録もあるし、ジャンボリーもあるし…本当にドラマの再撮する余裕があるのかなぁ…再撮のスケジュールは約1週間を予定してるらしいし…
なんてね、身内でもないくせに、ついつい余計な心配をしてしまいます(^_^;)

それとスポーツ報知の紙面を会社でこっそり見たんですけど、洋ちゃんの昨日のダイアリーがそのまま引用されて記事になっていました。
webではそこまでは載ってないみたいですけど。
むんく | URL | 2006/07/27/Thu 11:59 [編集]
☆むんくさんへ
コメントが遅くなってしまって申し訳ございません!
再撮影、スケジュール的に厳しいのはやっぱり大泉さんですよね。
一番忙しい時期でもあるし、フジさんに何とか頑張って欲しい(笑)
ジャンボリーではそういう不安を吹っ飛ばして楽しんで欲しいものです。
むんくさんへ(せんと) | URL | 2006/08/09/Wed 18:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
