水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

【どうクラ】本日通常どおり!
今日から公式サイトも模様替え。
涼しくなる要素がたくさんありますね。
アレだね、藤やん犬は先客がいるからプールに入れないんだね?

さて、亀田の世界タイトルマッチの結果に納得行かない所ですが
本日は水曜日!
今日も元気にチェキラ!で~ございますよぉ!

宮城の皆様~!
本日の「水曜どうでしょう」は・・・

いつもどおり!
24:15~放送開始でございます!!


今日から待ちに待った企画が始まります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

楽しめましたか?小生が初めて『どうでしょう』に出会ったのがその企画でした。ただね、出会ってからお別れ(ベトナム)までがあっという間のような感じがしてね。なんか淋しさを感じます。企画はその後のほうが好きですね。楽しんでくださーいっ!
よっしー | URL | 2006/08/03/Thu 13:09 [編集]
☆よっしーさんへ
ダメでした・・・リアルタイム視聴ならず!
疲れてて寝ちゃいました。(苦笑)
今晩もそんな感じになりそうです。ノォーッ!
よっしーさんへ(せんと) | URL | 2006/08/09/Wed 18:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
