水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

1時間前から正座します。
今日は早く帰るよ!
光の速さで帰るよ!!
「次郎長 背負い富士」はリアルタイムで見るよ!!!

・・・ッ。
ぜはー、ぜはー、ぜはー・・・(勢い込んで叫びすぎ)

朝からドキドキしてました。
お友達から
「新聞のラテ欄に安田さんの名前が!しかも3番目!!」
という情報をいただいたので、そして河北(※ローカル新聞紙)
でもそうだというので、切り抜いて取っておきますッ!
ドキがムネムネして落ち着きません。
本日、仙台も快晴ですのでね!窓大開放して身を乗り出して

安田をよろしく!

と、叫んでやろうかと!!(何回目の叫びですか?)

CUEダイアリーにも国王みずからお出ましで
(CDJと獏のゆりかごの稽古で忙しいだろうに・・・ホロリ)

「おっ、なんだアイツ出てんじゃん」位の軽~い気持ちで、ニヤニヤしながら見てください。


あーもーごめんなさい。お言葉どおりには出来かねます。
だってもうニヤケ虫になってますから・・・。
蟹頭の音尾さんを見るときもそうなってるんだけど
それ以上に今日はアヤシイ人間と化してます。
申し訳ございません。

常に心にピララを!

そんな勢いでもう定時の鐘が待てないくらいアイドリング状態。
アタイの国民エンジン、特別領域で高速稼動中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

雨の町
せんとさん、こんにちは。
ご存知だとは思いますが、安田国王出演の映画「雨の町」。
仙台フォーラムで1週間だけの上映だそうです(18日まで、夜7時40分から)。
私は、お盆でいろいろあるので、ちょっと行けなさそうです。
もし行かれたら、感想教えてください。
なお(仙台) | URL | 2006/08/14/Mon 09:24 [編集]
遅くなってごめんなさい!
ああ、18日・・・。
結局仙台の上映は見れませんでした。くぅう。
5月に渋谷で見ましたので、そのうち感想を
書きたいと思います。
DVD化も決まったようで、ちょっとほっとしてます。
でもビビリ屋なので、私は買えない・・・かな(苦笑)
なお(仙台)さんへ(せんと) | URL | 2006/08/25/Fri 20:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
